ハッキリ言ってモチベーションは落ちてます。長文を撃つのが苦しくてどうしようもありません(祈)†

八ヶ岳アタック1012プロセス実行

八ヶ岳アタック1012プロセス実行

一応長文テキスト80%完成中ですが、いつまでもこんな状態は続けられないと思います、もう完全にモチベーションが切れているからです。僕は何かに燃えていないと生きていられない人間ですので、霊団が使命遂行やる気なしの態度をここまでハッキリ見せている以上、僕レベルで燃える事をやるしかないと思っていますが、霊団はそうは思っていないのです。

何とか撃ち終えてアナログ絵357に戻りましょう。お花ちゃんの線画、間もなく描き終えられる予定です。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†