ももちゃんシルキーの絵の中にひとつ「致命的間違い」を発見してしまいました(祈)†
シルキーのカラーリング(練習)を行ってますが、その中でひとつ許容できない間違いを発見してしまい「本番(書籍制作)前に練習しといてよかったぁー、本番中にこの間違いを発見してたらパニクってたなぁー」って感じで慌てました。この練習はやって良かったです、何事もお勉強ですね。
まずはこの練習塗りで完成までの作業手順を一通り確認できる状態にし、その手順を追いかける形で本番用の絵を描きつつ実際の書籍の原稿を書き始めます。何度も書いていますようにこの書籍には「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する記述を1文も入れない、純粋な「デザインの書籍」として制作します。つまりこのAffinityPhotoの本を作っている間は「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の仕事が実質止まってしまう事になるのです。
絶対許容できない大問題であるはずなのに霊団はどういうワケか「本書け本書け」と推してきます。全く意味不明ですが、今回は使命遂行の内容を入れられない形での執筆ですが、今後使命遂行ど真ん中の内容の書籍を制作できるシチュに突入する事があるとしたら、今回の書籍制作の経験が大いに活きる事になりますので、そういう意味合いもあるのかも知れません。
とにかく使命遂行が止まるのは絶対NG。書籍制作が始まったら可能な限りMAXスピードで最短時間で完成までもっていく必要があります。現在行っているシルキーの塗りテストも本番作業時にモタモタせず一気に作業を完結させるための練習と言えます。とにかくスピード命。
今日の45分ノートの時間は、昨日「そこまでマネジメントできないよ」と霊団に言われた作業、とてもやってられないと思った作業をやはりやる事にしました。これも練習、一通りの作業手順を踏んでおく必要があるからです。AffinityPhoto公式ワークブックまだ到着しません。もう届かないという可能性も出てきました。であれば返金してもらわないといけません。もうヤダ海外発送品は2度と買わない(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません