「ベールの彼方の生活 1巻」全ページスキャン完了中ですが冷や汗な事情があります(祈)†

書籍ベールの彼方の生活1巻

書籍ベールの彼方の生活1巻

ベールの彼方の生活 1巻は、霊性発現初期の頃「撃って出る」と称してTwitterに霊的知識のツイートをしまくっていた時に書籍を見ながらテキストを撃つという事を続けていました。それで6章2までテキスト化が完了していて、あとは6章3、4、5、6と巻末の解説のページのみのスキャンで1冊全てのスキャンが完了するという状態でした。

たった今そのスキャンを完了させましたが、この大昔に撃ったテキストが“怪しい”んですよぅ。ヌケや誤字が相当あると予測します。それを見直し修正するのが地獄の作業です。

で、ベールの彼方の生活 全4巻中、1巻スキャンだけ完了中。2巻は5%~10%くらいテキスト化が完了している状態、残りの90%のページのスキャンは全く未着手。3巻は25%くらいテキスト化が完了している状態、残り75%のページのスキャンが未着手。4巻は80%近くテキスト化が完了していて残り20%のページのスキャンが未着手。

さぁオーファンワークスを開始しないといけないのですが、全作業が気が重すぎる、まずはある機関にメールを出して、そこからレクチャー的なものを受けながら作業を進めていく事になるそうです。もっのっすっんっごっいっ気が重い。しかしこれはもうやるしかないのです、お遊び、趣味でやっているのではないのです霊的使命遂行なのです。

アナログ絵342、4~6ページの線画進行中、フラーが出ないストーリーは描くのが異常に速いです。とにかく急いでこのストーリーを完結させ次の作業に移行せねばなりません。まずは線画に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†