シルキーの練習カラーリング70%完成中。もう書籍制作の事で頭がイッパイです(祈)†

まずもう届かないんじゃないかと思っているAffinityPhoto公式ワークブックEnglish ですが、到着したら即「翻訳」の作業に入りますが、より効率的にお勉強するためのアイデアとして「テキスト読み上げMP3変換」みたいなフリーソフトを導入。僕が過去書籍の内容を撃ちまくった膨大な「霊関連書籍のテキスト」を読み上げ変換させてみましたが、もちろんフリーソフトですから100%満足は有り得ないものの「これなら十分お勉強できるのでは」と判断し、明日の山に向かう車の運転中に実際にシルバーバーチMP3を聞いてみて、大丈夫そうならAffinityPhoto公式ワークブックの内容をMP3変換させて運転中に聞くというお勉強方法を取るつもりです。

現状思いつくお勉強方法の中でこれが最も効率的、時間節約、お金も全然かからない方法と判断しました。さぁこのアイデア使えるかどうか。そしてまだ全然ですが一応書籍本文のテキスト撃ちも開始しました。これはいつも書いている長文ブログのようにはいきません。ものすんごい時間とパワーの消耗を伴うでしょうが、だからこそできるだけ早く着手すべきという事でAffinityPhoto公式ワークブック到着を待たずに撃ち始めたという訳です。

山のアタック帰還後に長文ブログを書くつもりですがシルキーのカラーリング練習をまずは終わらせましょう。そして本番用の線画を描きつつ書籍原稿を書きつつ諸々の準備を超超超光速スピードで行わねばなりません。しかもクオリティを落とさずに。口で言うのは簡単ですが実際やるのは大違いです。

AffinityPublisher導入から使命遂行の方向性がドラスティックに変化し僕も面食らってますし霊団の導きの方向性もガラッと変わって本当に参っていますが、書籍制作が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡の実現を早める事および奴隷の女の子たちの救出につながると信じてまずは1冊作ってみるしかないでしょう。

AffinityPublisherは正直さわっててちっともおもしろくありませんので好きではないんですけども、いえいえ使命遂行の新たな方向性を見出すキッカケを与えてくれた使命遂行強力カードになる可能性もありますので本当は感謝すべきなのかも知れません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†