「もちろん全員死にます」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味でしょう(祈)†

書籍制作に完全に使命遂行の時間とパワーを取られています。本当ならもっとブログとアナログ絵にパワーを回さないといけないのですが、現状は1週間に1回、長文ブログを書くので精一杯という状況です。フラーのストーリー、新規フラーのデザインが全く描けないのが僕的にすごくイタイです。書籍装丁を他の方にお任せし、僕はコンテンツ制作に集中したいですが、本当に何とかならないものなのでしょうか。

さぁ霊団が(無責任かつ丸投げ的に)降らせてきた1週間分のインスピレーションの意味の説明に入りましょう。霊団の事は心の底から激しく憎んでいますが残念ながらこの作業が「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の核の中の核の作業となりますのでおろそかにはできません。羅列ですコチラ↓

パニックです

霊団はこれまで何度となくこのように言ってきてますが一向にその状況になってませんよね。だから僕は霊団に怒り心頭なんですよ。発言に責任を持てと言っているのです。本当に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がパニックになるところまで仕事をやり切れ、という事です。

とてつもない、F1

僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行のスピードが「速い」と思っておられる国民の方々の思念となりますが、これは大変な認識違いです。霊団の仕事は遅い、遅すぎる。僕が霊性発現してから一体何年の月日が経過していると思っているのですか。その間、僕がどれほど最悪の人生をやらされてきたと思っているのですか。

僕の事はどうでもいいとしても、霊性発現して以降の9年間、霊団がもたもたしている間に奴隷の女の子たちがどれだけ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人されてきたと思っているのですか。霊団の仕事がもっと早ければ助けてあげられた女の子たちがどれほどいた事でしょう。F1(速い)などとんでもない、霊団の仕事はあまりにも遅すぎるという事を強調させて頂きます。

とにかく泣いちゃう

過去ブログ「泣くんだよ https://wp.me/pa9cvW-1m5 」「迫真の演技 https://wp.me/pa9cvW-2kb 」と同義の意味。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をして自身の大罪をごまかそうとしているという意味です。皆さま、大量強姦殺人犯の未来はひとつしかありません「死刑」です。TVを筆頭とした各種メディアに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のウソ泣き映像が流されて強制的に見せられたとしても、絶対にダマされないようにして下さい。
■2020年6月10日UP■
TrailMovie「迫真の演技」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がやはり泣いてごまかすつもりのようです。皆さま決してダマされないように(祈)†
幽体離脱時の映像ですが、えー何でしょうあれは、ゴジラみたいな着ぐるみを着た怪獣が現れます。この怪獣が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁という設定のストーリーだったのですが、霊体の僕がその怪獣に説明を求めます。「幼い女の子をレイプしまくり強姦殺人しまくってきた自身の大罪について釈明できるものならしてみて下さい」という感じに。するとその着ぐるみの怪獣は何も答えずただバタバタ暴れ出す、という映像でした。そして離脱帰還してトランスを維持していると「何も答えられない」と霊団が霊聴に響かせてきたのでした。何て事のないショートストーリーですが、この映像の中に明仁、文仁、徳仁、悠仁の「ガキっぷり」が如実に表れていますね…続きを読む→

完全勝利

過去ブログ「54番 https://wp.me/pa9cvW-12M 」このように書いた事もありましたが、要するに霊団が「我々の勝利」と言っているという事ですが、一体どの口がその寝言を言っているというのでしょう。ここは物質界です、物的に奴隷の女の子たちの救出を完了させて初めて仕事完結、完全勝利と言えます。僕はもう9年間コイツらの「口だけ導き」に翻弄されてムカつかされっぱなしで生活しています。

とにかくコイツらは口だけ、全然仕事してない奴らです。そして目標達成も全然してません。本気で無能だと僕は思っていて、この手のセリフにはホトホトウンザリしているのです。霊団、口だけの導きはもういらない、物的結果を招来してみせろ。でなければ僕はお前らの事を絶対に認めない。

ニセイエスジジィ

えーっとこれは幽体離脱時映像だったのですが、霊体の僕はキリスト教的空気感の漂う祭壇の前に立っています(僕はこういう物的建造物が大キライ、今は説明はやめておきましょう、いつかお話する事もあるかも知れません)すると祭壇が巨大な扉のようにバコーンと開いて中が隠し部屋になっていて、そこから「ニセイエスジジィ」と言えるじいさんが現れ「私はイエスの生まれ変わりだ」とのたまわるのです。

で、これは幽体離脱時映像です、霊体の僕はそのジジィの本心が分かるのですが、どうやらそのじいさんは悪意はないようなのです。イエス様の名前を悪用して不必要に金を稼ごうとか人々をダマそうとか、そういう悪念は僕の霊体には感じられず、一応真面目に活動している人間のようだったのですが、ただゆっくりボソボソと意味不明の事をしゃべるのです。何が言いたいのかサッパリ分からず霊体の僕はただひたすら「???」だったのです。霊団、このじいさんは一体何?こういう実在の人物がいるとでも言うのでしょうか。悪意はないようですが僕はこういう宗教臭の漂うモノが大キライ、一切関わり合いになるつもりはありません。

謙虚の鏡と言えるのではないでしょうか

これは僕のブログをまぁまぁ深いレイヤーまで読み込み僕の事をこのように思って下さっている方がいらっしゃるという意味のようなのですが、これは事実と違うでしょう。

何しろ僕は霊団に対して尋常ならざる宇宙レベルの怒り憎しみの念を抱いており「コイツらだけは僕の個的存在と引き換えにしてでも地獄に落としてみせる」と本気で思っていますので、この僕の復讐の思念は霊的知識的見地からも全く褒められたものではありませんので「僕が謙虚」というのは不正解と言えるでしょう。復讐という感情は霊的知識に照らし合わせて考えた時、大変低劣、低次元の感情です。

霊格が向上し人格が精錬を極めた人物なら、自分にヒドイ事をする人間に対しても愛念をもって応答するはずで(汝の敵を愛せよ)僕は全然その精神的領域に到達していない事を意味する訳ですから、謙虚とは程遠い人物という事になります。ただ僕の事をそのように思って下さった方には感謝致しますが。

怒り心頭なんですね

これはピーチピチ(佳子)が僕のブログを見ての思念のようにも見えますが、これも霊団がずっと繰り返している事で、霊団は僕が霊性発現してからの9年間、明けても暮れてもピーチピチ(佳子)の思念と思われるインスピレーションを降らせ続けていますが、皆さま良くお考え下さい。

これは霊団が僕の霊聴に響かせているだけでピーチピチに実際に話を聞いた訳ではないのです。そろそろこの「霊団と僕の間だけで行われるクローズドコミュニケーション」を脱して実際にピーチピチ(佳子)の考えを知る段階に進まなければ僕だって納得しません。

僕が霊団に対して「お前らそろそろいい加減にしろよ」と思っている、この考えに賛同して頂けると信じたいですが…。

ハイもうストップ

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ奴隷の女の子たちを救出完了させる、僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をやめさせようとしている、宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の「強姦殺人ほう助」の人間たちの思念と思われます。

えーこの件については僕的に語りたい事がたくさんあるのですが、この問題は長らく霊団とバトルの火種になっている一件ですので簡単にコメントできません。今回はここで切りましょう、いつか堂々と全体像をお話できる日が来ると信じましょう。

今度こそ

これは「イエス様の思念」と僕的には捉えたいインスピレーションとなります。「今までどれほどの霊能者が私の導きを無視し、背を向けてきた事だろう、その間、物質界の邪悪を葬る事ができずにいつまでたっても奴隷の女の子が殺され続ける蛮行を物質界から駆逐する事ができずにいたが、今度こそ、今度こそ、アキトくんという霊の道具を駆使して我々の積年の悲願を達成させずにおくものか」というイエス様の思念であると強く信じたいところですがどうでしょう。

僕を殺したい奴がイッパイいる

これこそ宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の「強姦殺人ほう助」の人間たちの思念でしょう。とにかく僕、たきざわ彰人は間違いなく100%暗殺される事になりますが(毒殺の可能性が高いんじゃないかなぁ)皆さまに返す返すもお考え頂きたいのは、抵抗する術を知らない幼い女の子を全く助けようとせず殺し続ける手伝いを続け、メディアに向けては善人を装う発言を繰り返している奴ら、僕たち国民を洗脳する「洗脳報道官」ともいえる役目を担っている連中に対して「全く何の怒りの念も抱かないのですか?」と全力で疑問を投げさせて頂きます。

もちろん邪悪の大中心は明仁、文仁、徳仁、悠仁です。だから僕の「イエス様ハンドリング」はコイツらを1点集中攻撃しているのですが、この宇宙一のバカの子分に成り下がって国民を洗脳しつつ善人を装っている奴らに何の怒りも感じないのですか、コイツらは永遠にウソをつき通そうとしているのですよ、全く何も感じないのですか、そろそろいい加減に目を覚まして頂かないと、その真実に目を背け続ける怠惰の姿勢は軽蔑の対象となりますよという事。僕が暗殺されても、それでも目が覚めませんか。

死刑だよ死刑

これはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がようやく死刑になって滅亡するという意味のはずです。僕が死刑になるという意味ではないと強く信じます。

もっとも僕は「帰幽カモン」であり地上的生命の死に1ミリも恐怖心を感じていませんのでこの道の先に死が待ち受けていようとも一切スピードダウンせず真一文字に進みますが、この人類史上最大級のバカヤロウ明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になるのは当たり前の事ですからそのように実行すればいいとして、とにかく皆さまには奴隷の女の子たちの事を考えて頂きたいのです。

僕たちオトナがこの女の子たちを守ってあげなければならないのです。これは僕たちの責任であり人道的常識と言えるでしょう。奴隷の女の子たちの存在を無きものにし女の子たちの強姦殺人を続けさせようと画策する者を僕、たきざわ彰人は絶対に許しません。僕が結果暗殺されるとしても最終的に女の子たちの強姦殺人が終息するように持っていってみせます。

ダマし撃ちに決まってるよ

残念ながらこれもピーチピチ(佳子)の思念となります。MP3「あなたを殺して渡します https://bit.ly/33eulC3 」と同義の意味で、ピーチピチ(佳子)は「ダマし撃ち」で僕を後ろから殺す気満々なのだそうです霊団によると(100%毒も盛ってくるはずです)つまりそれはピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが全くない事を意味し「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとして最後の最後までウソ笑いを浮かべて国民をダマし続けるつもりであるという意味になります。

ピーチピチ(佳子)がダマし撃ちで僕を殺しても僕に関する情報は全く表に出ませんので、皆さまにはWordPressの更新が止まった時に僕の暗殺が実行に移された事を確認して頂きたいと思います。僕という人間は物質界では絶対に正しく評価される事はありませんので何と言われても一向に構わないのですが、僕の事はともかく僕を暗殺して以降のピーチピチ(佳子)の言動に注目して頂きたいと思います。

皆さまはいつになったら日本のウソを見破れるようになりますか。僕のような人間があと何百人何千人暗殺されれば真実が見えるようになりますか。本当にいい加減にして下さい。

証明書

これは僕が現在苦悶と共に制作している「電子書籍」が「真実の証明となる」と霊団が仰っているという意味になります。そうであるなら僕としても苦労が報われる事になる訳ですが、この「書籍制作」は作業負荷が間違いなくこれまでの使命遂行全作業の中でトップクラスで、膨大な時間とパワーの浪費を要するため、いつまでも続ける自信はありません。

そもそも書籍制作のためにはテキストコンテンツ、画像コンテンツがなければならず、それらの制作にパワーを注ぐべきであって装丁にいつまでも翻弄される訳にはいきません。まぁ書籍の冊数が増えれば増えるほど真実性が増す事につながるともいえるのですが、作る僕は地獄ですのでだいぶ困り果てています。

あうあぁぁ~ピィィィン

2冊目の書籍制作中に過去ブログ「ウソをつき通し世界中をダマす事に成功していると信じ込んでいる幼いふたり https://wp.me/pa9cvW-4zt 」の一文「あうあぁぁ~」の部分を凝視していた時に霊団がピィィィンといういつもの高い波長を降らせてきたのです。このあうあぁぁ、は宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の「強姦殺人ほう助」の人間たちの「言い訳のしようもない」という言葉にならない思念となりますが、この意味についてはここでの詳細説明は控えます。

が、ひとつ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は無事に死刑、滅亡させられたとしても、その後ピーチピチ(佳子)を筆頭とした強姦殺人ほう助の人間たちの手によって僕、たきざわ彰人は間違いなく暗殺され闇に葬り去られる事になります。

僕の物質界での扱いなど知った事ではありませんが、ただとにかく奴隷の女の子たちが不憫(ふびん)でなりません。僕の暗殺後、女の子たちは再び強姦殺人される生活に逆戻りさせられる可能性が大変高いでしょう。

僕の事を悪しざまに言う「嫉妬男子」どもの意見は取り上げられ、僕の語る「強姦殺人魔を死刑にして奴隷の女の子たちを助けてあげましょう」という「人間として常識中の常識の意見」は消滅させられる。

奴隷の女の子をあと何百人何千人見殺しにしたら皆さまの目は開かれますか。一体いつまで「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に血税を盗まれ続けて黙っているおつもりですか。

入ります、怒られたあと、気にしないで下さいね、大声出すから

これは意味は説明しないでおきます。霊団はこのように仰いますが僕は信じていません。コイツらはこの9年間ずっとこういう事を言い続けてきて未だにひとつも実現していないのですから。

「口だけ霊団」を象徴する典型的インスピレーションです。ただ、もしこのシチュに突入する事があるなら僕の必殺戦法「クーマ作戦」が発動する事になります。詳細説明は今はできません。

もちろん全員死にます

今ブログのタイトルに冠したインスピレーション。説明後述。

許してくれ

これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「アフォの極致の思念」という事になります。皆さまには過去ブログ「切断死体の撮影 https://wp.me/Pa9cvW-qD 」「処刑遊び https://wp.me/Pa9cvW-tV 」を何と引き換えにしてでも絶対にご覧頂かねばなりませんが、明仁、文仁、徳仁、悠仁は泣いておびえて助けを求める幼い奴隷の女の子を笑いながら麻酔も使用せずに四肢切断し、心臓停止まで徹底的にレイプし続けて強姦殺人します。

そして殺すに飽き足らず女の子の死肉を喜んで食べるのです。女の子の命を完全にオモチャ扱いし、女の子の性格、人権、人生、夢を完全に無視して信じられない人数を殺しまくっている「人類史上最大級のキ〇〇イ」が、自分が死刑になるのはイヤで「許してくれ」と思念を抱いているのだそうです。

皆さまはこの大量強姦殺人魔の嘆願をどのようにご覧になりますか。まさか「許してあげよう」などというおよそ人間の言葉とは思えない事を仰りはしないでしょうね。あなたの愛する笑顔のカワイイ娘が明仁、文仁、徳仁、悠仁に笑いながら強姦殺人されて、その後コイツらがあなたの家にやってきて一言謝罪したら、あなたはコイツらを許すのですか。

もし許すと仰るのであれば、あなたは人間ではないという事になりますので原始的微生物に戻って生命の進化を1からやり直して頂きます。寝ぼけた事を絶対に言わないようにして下さい。

僕たち善良なる日本国民は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して、言い訳ひとつすら許さず問答無用で死刑、滅亡を実行し「黒歴史まとめ」を行ってコイツらの邪悪の正体を正しく後世に伝える作業をしなければならないのです。

はい、では最後に今ブログのタイトルに冠しましたこちらのインスピレーション↓

もちろん全員死にます

についてお話をして終わりとさせて頂きますが、この意味は皆さまもお分かりの通り「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「もちろん全員死にます」という事になります。僕、たきざわ彰人が暗殺もしくは公開処刑されるという意味だとしたら、僕は常にひとりで使命遂行していますので「僕が全員死ぬ」というのは表現としておかしいですね分身の術じゃあるまいし。本当に1億回でも公言させて頂きますが(このセリフを今まで何回言ってきた事でしょう…)↓

霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪が許されたり罪が軽減されたりする世界は【神】が経綸するこの全宇宙のいかなる生活の場(惑星)にも存在しない、死刑以外の選択肢はない

という事になります。この意見に反対の方は自撮りと実名を晒した状態で反論コメントをして頂きたいと思います。大量強姦殺人魔を許す理由というものを、僕ではなく国民の皆さまに向けて説明して頂きたいと思います。そんな事ができないから、許される訳がないから「暗殺」をチラつかせて国民を脅して口封じをしているのです。

自分たちの邪悪の正体に関する議論が浮上してしまったら言い訳できない状態にさせられる事が分かっているから「視点外し」ニュースを徹底的に流しまくって国民の注意関心を自分たちの邪悪の正体からそらし、要するに平易な表現で言うならば↓

すっとぼけ続けている

のです。皆さま、僕は明仁、文仁、徳仁、悠仁の事をずっとずっとずっとずっとずぅぅぅっと↓

宇宙一のバカ

と公言し続けています。これは霊団のインスピレーションではなく僕の物的脳髄で考えて言い出した言葉となりますが、僕は本当に「コイツら人類史上最大級のバカだ」と心底思っているからこそこの言葉をずっと連呼し続けているのです。

人間の常識のかけらもない、強姦殺人魔を擁護し僕に軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる、奴隷の女の子たちを何が何でも殺し続けようとしている、およそ考える能力があるとは思えない嫉妬男子の事は放っておくとして、少なくとも良識ある女性の方々には、僕の語るこの「宇宙一のバカ」という言葉に共感して頂けるはずだと信じずにはいられません。

僕は霊団に対して激しい怒りと憎しみを抱いています、それが皆さまに宜しくない印象を与えてしまう可能性は否定できませんが、しかしここまで完全に人生を破壊されたら誰だって怒るのが当然で、怒りを表明しなかったら逆に「あなたは考える能力がない、おかしい」という事になりますので、僕という人間が決して聖人君子でも何でもなく「ヒドイ人生をやらされて怒る事がある普通の人間なんだ」みたいに思って頂けると有り難いですがどうでしょう。

今回霊団が降らせてきたインスピレーション「もちろん全員死にます」が、一刻も早く物的肉眼に映じる現象として実現し「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく暗黒の底の底に葬り去り「人類史上最悪の人間」として歴史に登録し、正しい情報を後世に伝える環境を構築し、そして何より奴隷の女の子たちを間違いなく救出完了させ、女の子たちに「未来」をプレゼントしてあげたい。その日が1日も早く到来する事を切に切に願います(祈)†
「もちろん全員死にますは奴隷の女の子の事を言っているのではないと考えます。そうであるなら「(奴隷の女の子たちは)もちろん全員殺されますと霊団は降らせてくるはずです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「もちろん全員死にますという意味にとらえるのがもっともスマートと考えます(祈)†
■2021年4月28日UP■
文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
ここは惑星レイパーキングダム。ここでは男性のヒゲに特別な意味が付与されている文化が根付いており、ヒゲを剃り落とすとその男性の悪行がたちまち無罪放免になるという。レイパーキングダムに生息する男、文仁はいつものように幼い女の子を誘拐してきて強姦殺人しました。そして通報を受けてポリーチェ(POLICE)が文仁のところへ急行します。すると文仁は、ついさっき強姦殺人した女の子の死体が横たわる前で、ヒゲを剃り落とした顔で平然と立っているのです。その姿を見たポリーチェは「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたの行いは帳消しとなりました。あなたは無罪です」と言って文仁を逮捕せず立ち去ってしまいます。文仁はニヤリとしながら再び2週間くらいかけてヒゲを生やします。そして十分に生え揃った頃合いを見計らって再び近所に住む幼い女の子を誘拐して強姦殺人します。そして再びヒゲを剃り落とします。またポリーチェPOLICEがやってきますが、文仁がヒゲを剃り落としているのを見て「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたは無罪です。我々はこれにて失礼します」と言ってポリーチェはまたしても文仁を逮捕せずに立ち去ってしまいます…続きを読む→
■2020年4月17日UP■
「楽しかったのに」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を強姦殺人するのが楽しかったという意味です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる、その人類史上位最大級の蛮行が「楽しかったのに」という意味ですね…続きを読む→
■2020年10月21日UP■
TrailMovie「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†
「タッキーしっつこいよ」と思われるとしても何度でも言わせて頂きますが、霊団が仰るようにピーチピチ(佳子)が「国民に良いイメージを持ってもらう」ためには「奴隷の女の子たちの救出」が最低必要条件であるという事です。皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分の人生の全てをウソで塗り固め、生まれてから死ぬまでウソをつき通し真実を一切語らずすっとぼけ続けて一生を終えます。そういう奴らと同じ環境で育ってきたピーチピチも残念ながらそういうモノの考え方が性格の深いレイヤーにまで染み付いている可能性が十分に考えられますので、奴隷の女の子たちの存在について一切語らずすっとぼけ続けてくる可能性が大いにあるのではないかと思うのですが…動画を見る→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†