フラー19汎用モード線画完成中。とにかく絵はアナログで描く。描画スピードを上げる(祈)†

アナログ絵321

えー以前「純白純黒作戦」と書きましたが、今回のフラー19のカラーリングの時にこの手法をテストしてみます。うまく行けば選択範囲の作成が劇的に速くなる予定ですがまぁ現実は一長一短でしょう。とにかくカラーリングのスピードを上げられる可能性がありますのでやるしかないでしょう。

スキャン完了中。あとはAffinityPhoto上での作業となります。今日中のUPはないと思いますができるだけ急ぎましょう。霊団がアレコレ言ってきます、ムカつきますがテキスト撃たない訳にはいきません。アナログ絵322「フラー19設定資料」の完成を急ぎます。全作業超特急(祈)†

■2021年6月23日UP■
「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†
嵐の桜井氏が全身不随の状態でスタッフ数人に運ばれるようにして檀上中央に登場し着席させられます。(桜井氏本人ではありませんよ、霊団メンバーが桜井氏の姿をまとって演技しているのですよ、くれぐれもお間違えのないように)その桜井氏は表情はキリッとしているのですがどうやら口も利けない状態にさせられているようでした。そして今度は嵐の大野氏がステージに登場し(大野氏は健全な状態です)桜井氏と並んで立ちます。そこで会場全体に放送ではなく印象として(分かりにくい表現で申し訳ありませんが)この式典の意図の説明が流されます。それは、全身不随になった桜井氏を介護し続ける大野氏を表彰するといった内容でした…続きを読む→
■2021年6月21日UP■
■アナログ絵321「フラー19キャラ設定資料」UP。ちょうちょちゃん×2です(祈)†
今回のちょうちょちゃんには特にコレと言ったギミックはありません。フラー19は「リースフラー」ですので、それに合わせてちょうちょちゃんの背中に「輪っか」をつけました。フラー13のちょうちょちゃん×4が描き手の僕にとって地獄すぎたので、今回は2匹とし、デザイン的にもシンプル気味にしたつもりです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†