フラー20設定資料、汎用モードは描き終えています、航行モードの線画を急ぎましょう(祈)†

手は止まらず動かし続けるとして、どうも霊団がまたおかしな事言い始めた感じだなぁ。使命遂行、うまくいくって言ってみたりそうじゃないって言ってきたり、コイツらはとにかく人をイライライライライライライライラさせるのが仕事なんですよ。こっちはお前らのせいで最悪人生をやらされてるっていうのにこのお気楽野郎どもめ。

今のところインスピレーションは降ってますが先週のように慌ててあれ書いてこれ書いてという感じにはなってないです、霊団が意図的にクールダウンさせてきてるのでしょうが進めるべきはちゃんと進めろよと言いたいです。

昨日の45分ノートの時間は原稿用紙とトレース台だけ持って行ってシャーペンと消しゴムを持って行かなかったというアフォをやってしまいましたので今日はちゃんと描かないと。Serifのサイトを実は毎日チェックしてまして、早く4本目のソフトをリリースしてくれないかなぁと思っています。発売されたら速攻で飛びつきます。ちなみにAffinity3ソフトの僕の使用状況は↓

  • AffinityPhoto→僕の人生ど真ん中、素晴らしすぎるソフト、Photoshopには永遠に戻らない
  • AffinityDesigner→全くさわれてない、何とか使命遂行に活用したいのですが
  • AffinityPublisher→電子書籍制作に使える事は分かったけどハッキシ言ってトラウマ

こんな感じ。何としても全ての日本国民の皆さまに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を理解して頂かねばなりません。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†