5通目の手紙、pdf書き出し完了中。こんな作業をあと何回やんなきゃいけないのか(祈)†

とにかく手紙は完成させました。あとはポスト投函するにあたり、マルチコピー機でプリントしないといけないのですが、これがメンドくさくてですね、テキストファイル(.txt)の状態でプリントすると行番号とかルーラーとか余計なモノが一緒に印刷されてしまって宜しくないので、pdfに書き出す必要があるのですが、僕はofficeソフトが大キライなので持っていないのです。

それで「テキストエディタ上で本文完成」→「AffinityPublisherでA4複数ページにテキストをコピー」→「AffinityPublisherファイル(.afpub)を右クリックでAffinityPhotoで開き、テキストの体裁を整える等の編集作業」→「AffinityPhotoでpdf書き出し」というシチメンドクサイ手順を踏まねばなりません。

ようやくpdfに書き出し終わりましたので明日ポスト投函できそうです。何とか絶版書籍復刊の糸口がつかめるといいのですが。で、チョト皆さまにお話できないバトルを霊団と展開中でして、現在それの関係でイラつかされてます。お話できませんゴメンナサイ。

フラー01ver3.0のキャラのデザイン、ストップしてます。もうボツ決定ですね。イヤーどしよかな、イエス様搭乗機ですから特別な機体にしたいんですが、ver2.0と同様にキャラなしフラーになってしまうかも知れません。まぁしょうがないのかなぁ。ストーリー的にはその方が助かるんですけどね。

書籍のページのスキャンは急ピッチで続けてます。「イエスの成年時代」70%スキャン完了中。書き出しはあと、まずは全ページのスキャンを終えてしまいましょう。インスピレーションは一応降っていますがコチラも説明はあと、まずは手元の作業に集中し、長文テキスト撃ちのタイミングでインスピレーション群を消化させましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†