霊団がヤパーリ「本書け」的な事を言ってきます。んー分からなくもないんですけど(祈)†

アナログ絵355

まずは「シルバーバーチの霊訓 2巻」のhtml整形に入ってます。うまくいけば明日にUP…できるかなぁ、何しろ日々の作業で疲れ果てていますので、まぁやれるだけやってみましょう。ひとつ作業中にこんな部分を抜粋してみます↓

シルバーバーチの霊訓 2巻より抜粋

もし教会関係の人々が自分たちの本来の存在意義を自覚すれば、もし自分たちの本質がその神性にあることを理解すれば、そしてもし自分の身のまわりに存在する莫大な知識の宝庫、霊力、エネルギーを自覚すれば、それを活用して新しい世界をわけなく建設することができるところなのですが…

しかも、それは是が非でも成就していただかねばならないのです。なぜならば私たち霊界の実情を言わせていただけば、毎日毎日ひきも切らず地上から送り込まれてくる不適応者、落伍者、放蕩者(ほうとうもの)、社会のクズともいうべき人たち – 要するに何の備えもない、何の用意もない、何の予備知識も持たなくて1から教えなければならない人間の群れには、もううんざりしているのです。

本当はこちらへ来てすぐからでも次の仕事に取り掛かれるよう、地上での準備をしておくべきなのですが、現実にはまるで生(なま)キズの絶えない子供を扱うように看護し、手当てをしてやらねばならない者ばかりなのです。

そういう次第で、あらゆる形での霊的知識の普及がぜひとも必要です。人類が霊的事実を理解してくれないと困るのです。

↑はじめてblockquoteタグを使用してみましたが、これはイイじゃないですか。今後多用していきましょう。シルバーバーチ霊の言葉は1億回読んでも素晴らしい。この内容についても語りたい事が沸き上がってきますが一旦止めましょう。

今日も霊団にピーチクパーチク言われていますが(インスピレーションと言う意味)本を書きなさいと再び少しだけ言ってきてます。イヤそれは僕もそう思ってるんですが、設計図がどうしても固まらないんですよ。んー、根本的にアプローチを変えてみようかなぁ。

前回の長文ブログがああいう事になってしまいましたので次回はしっかり撃たせて頂きます、先週説明できなかったインスピレーションを取り上げる必要もありそうです。ホントにいくら時間があっても足りない。ひとりの人間にできる作業には限界があるって言うんだよ。僕ひとりをこき使うのもいい加減にしてくれよグチグチグチ…っとと、作業続行中。フラーのネーム描けないマイッタナ(祈)†

※「霊関連書籍 全文掲載」のページにテキスト化を進めている全書籍の表を掲載しました。今後はコチラをガンガン更新していきましょう↓

霊団はもう何もやる気がないそうですが、僕はうしろに戻るつもりはない前進あるのみ(祈)†■2023年7月19日UP■
霊団はもう何もやる気がないそうですが、僕はうしろに戻るつもりはない前進あるのみ(祈)†
物質界に邪悪がはびこる、その根本原因は「霊的知識の無知」にあります。人間に死はなく、肉体の死後も霊的表現媒体(幽体、霊体等)をまとって霊界で永遠に生き続けるという霊的真理を知らず、物質界での人生のみが人間の人生だと考える事が全ての邪悪の出発点なのです。物質界で大量強姦殺人の人生を送ると帰幽後に霊界でどれほどの地獄をやらされるか、その「霊界と物質界の因果関係」もっと言うと【神の因果律】を全く理解していないから平然と犯罪をおこなう事ができるのです。神の因果律から逃れる方法はこの全宇宙に存在しません。なぜなら「宇宙は神の身体」だからです。僕たちは現時点で神の中に存在しているのですから、神の法則の効果範囲外に出るなどという事は有り得ないのです。自分のおこないが自分の帰幽後の人生にどれほど致命的欠陥、悲劇をもたらすかを知っていれば、おのずと自分のおこないに責任感が生じ、愚かな言動にブレーキがかかるはずなのです。邪悪なおこないをしている人間たちというのは「何も知らない人間」という事なのです。だから霊的知識の普及が急務なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†