まずアタック前のトランス時に霊団が一言「タイヤ」と言ってきたのですが意味は分かりませんでした。で、ロングドライブの末にスタート地点の駐車場に到着、足回りの柔軟をしている時に右リアのタイヤが結構ペチャンコなのに気付き「あ!これの事を言ってたのか」と分かり、帰りにガソリンスタンドで空気を入れてから帰りました。

パンクではないようで助かりましたが、霊団が物的な事でアドバイスしてきたのは超久しぶりですね。霊性発現初期の頃に少しあったきりです。たまにはこういう役に立つ事もするんだな。

で、今日は何と標高を上げたら「雪」がありました。9月初旬でもう雪、早すぎる。そして今日は気温もすごく低かったです。6度くらいだったかな。今日のアタック時の撮影画像のUPは明日とさせて頂き、ダメージの回復および明日の長文テキスト撃ちの準備に集中します。まずはここまで(祈)†