今日はフラー23のカラーリングに集中していました、フランちゃんの塗り70%完了中(祈)†

ノートでカラーリングできないのが痛すぎる、今回は相当時間がかかりそうですが、それでもやるしかありません。何とかシルキー(PC)で塗り切りましょう。フラーを描かなかったら僕がデザインの人間であるという、僕の存在の根源が破壊される。霊団に人生の何もかもを破壊されている僕は、せめてデザインの血だけでも守りたい気持ちがあるのです。

で、地上生活中だけの陳腐な僕の小我はともかくとして、霊団、ブログネタ(インスピレーション)降らせろ。次回長文ブログどぉぉするつもりだ。ボケボケするな仕事しろ。えー、ネタがない訳ではないんですが現状長文を撃つのはムズカシイです。本当にコイツらのふざけた態度に…っとと、グチる時間がありません。

明日の山の準備に入りますので作業はココまで。霊団の真の魂胆はだいぶ前に分かってるのです。それに向かって一直線に進んでいるのであって、僕は最後の最後まで最低最悪をやらされるのです、分かってるのです。霊団を憎む僕の気持ちは尋常なレベルではないのです。コイツらはとにかく僕の人生を破壊し尽くして終わらせる事、それしか考えていないのです…っとと、だからグチ禁止。まずはココまで、山に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†