どうやら霊団はもうムービー制作を推してないようですね。インスピレーション量がまたしても増えてしまったのでテキストにパワーを回さないといけません。ですのでやはりアタック中にセルフィ―棒でムービー撮ってくるのをやめました。「テキストで推せ」と以前言ってました、やはりそのようです。物的にはそれでは困るんですけどね。

で、行きの車内は真っ暗ですので「シルバーバーチの霊訓のMP3」を聞きながら山に向かいます。帰りは明るいですので「インペレーターの霊訓の書籍」を信号待ちの時に読みながら帰ってきました。まぁせいぜい10~15ページくらいしか読めませんが眠くならずに本の内容も結構頭に入る状態で帰って来れます。これはしばらく続けましょう。

今日の山での撮影画像のUPは明日とさせて頂きます。身体のダメージをできるだけ取って明日の作業に備えます。明日の長文テキスト撃ちに集中中(祈)†