またしてもインスピレーション量が少ない状況です。霊団仕事しろっていつも言ってるだろ(祈)†

またどうせ寸前になってドッカーンとインスピレーション降らせてきて僕が慌てさせられる事になるんでしょうが、霊団側は使命遂行の全体像が見えてますので「今コレを降らせるのは宜しくない」「今こそコレを降らせるべき」といったタイミングが逐一分かりますので、全体が見えていない僕がああしろこうしろと文句を言うと霊団側の計画が崩れる事になりますので本当はNGなのですが、言わない訳にはいかないんですよコレだけ人生を破壊されてますからね僕は。

アナログ絵固定ページを少しだけ更新しました。本当は全体的にリニューアルしたかったのですがとてもムリです。何をどうやっても時間とパワーが足りません。フラー11ver2.0のクロッキーブレストもやりたいのですが、もう山の準備に入らないといけません。

ちなみにフラー11はフラー本体とキャラであるプティットフラーと、実質2機のフラーをデザインする事になります。しかもプティットフラーは3段変形、メッチャクチャ大変なんですよ。しかし少しずつでも進めてみましょう。霊団、インスピレーション(ブログネタ)降らせてこい、でも降らせすぎも困る、テキスト撃つのにちょうどいいくらいに降らせてこい(ワガママ)物質界の作業者の苦悩を少しは考えろホントに(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†