ブログテキスト撃ち90%完成中ですがUPは山のアタック帰還後となります(祈)†

霊団のインスピレーションに基かないある「物的内容のブログ」のテキストをほぼ撃ち終えていますが、まずは山のアタックに向かいます。しっかりグラデーション撮影をしてきて、霊団が降らせるインスピレーションを加味して帰還後の長文テキスト撃ちの方向性を決定します。

先ほど霊団が一言「ストップ」と言ってきましたが僕はそれを無視してテキストを撃ち続けました。今回撃ったテキスト、どのみちいつかは書く内容だと思うのです。ただ霊団がどうしてもというのであればUPは一旦見送りますが、よほど強調でもしてこない限りUPさせます。

まずは作業はココまで、明日の山のアタック準備をしないといけませんので。今90%撃ったブログと、霊団のインスピレーションに基く帰還後に撃つ予定のブログ、ひょっとしたらふたつ一気にUPという流れになるかも知れません。とにかくまずは山に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†