■アナログ絵331「フラー11ver2.0カラーリング」もうムリ一旦止めます(祈)†

アナログ絵331

アナログ絵331「フラー11ver2.0」未完成

もう完全にモチベーションが切れてしまいました。現在最終行程シャドウハイライトの作業中ですが、とにかく作業範囲が広すぎてまだまだ時間がかかります完成が見えません。で、もう次の作業に入らないといけません完全に使命遂行がストップしてしまっています。もうムリ、これ以上この1枚絵に時間はかけられません。

各部のカラーリングは完了してますのでこの状態で資料としては使えます。光沢、陰影が入っていないだけです。僕にしては相当珍しい事ですが未完の状態でこのアナログ絵331は一旦止めさせて頂きます。いくらなんでも時間かかりすぎ。このフラー11ver2.0は完全にトラウマのフラーとなりました。

フラー11ver2.0はトラウマ(祈)†

このフラー11ver2.0、着手開始してからここまでとてつもなく時間とパワーを取られてきました。プティットフラーがとにかくビッグキャラすぎました。今週は、いつもグッタリ疲れ果ててブッ倒れる長文テキスト撃ちをお休みしたので体力的に余裕があるはずなのに現在相当グッタリの状態です。テキスト撃ってないのに信じられない。

僕は忙しいのです、やらねばならない作業が他にもたくさんたくさんあるのです。このアナログ絵331、完成までまだまだ日数がかかる公算、このフラー1機にいつまでも時間とパワーを取られる訳にはいかないのです。シャドウハイライト以外は完成していますので設定資料としては問題なし、もうストーリーにも登場させられます。登場させる気がだいぶ失せてしまっていますが。

今後のフラーの新規デザインの進め方を考え直さないといけなくなりました。もうこういう事態に突入するのは使命遂行的に絶対避けねばなりません。とにかく当面はフラーにビッグキャラを登場させるのはやめましょう。フラー01ver3.0にビッグキャラが登場する予定ですが、一旦封印し、フラー21以降の「キャラありスカートフラー」のデザインを行うようにします。

アナログ絵325 フラー20

■2021年8月23日UP■
■アナログ絵325「フラー20カラーリング」UP。スカートフラーの今後のバリエーションどーなるでしょーね(祈)†
さぁカラーリングまで終えて「フラー20到達」という大目標を完了させられた事は(霊団にとっては何も思う事はないでしょうが)デザインの人間である僕にとっては大変意味のある出来事でした。これまでの「汎用モード時に背中でお花ちゃんが咲いているフラー」が「男の子フラー」で、「汎用モード時にお花ちゃんがスカートになっているフラー」が「女の子フラー」みたいなポジションになる、かも知れませんが今後のバリエーションはまだ未知数です。フラー21、22、23とキャラありスカートフラーをジャンジャン描いていきたいですがフラーの新規デザインは志(こころざし)半ばで終わってしまいそうな空気感MAXです。で、実はつい先ほど「ヒドイ人権蹂躙」と言える出来事に遭遇させられました…続きを読む→
「マイスターバックスタンブラー関連の作業(台紙デザイン、ダウンロードページの制作)」「脳内にたくさんストックしてあるストーリーの描画(一体いつになったらこれらのストーリーを描けるのか)」そして何より「長文テキスト撃ち(1週お休みしたのは僕もショックなんです)」等々、やるべき作業が他にいくらでもあるのです。

長文テキスト撃ちをお休みしたのに現在グッタリ疲れ果てているのがスゴイショックです。使命遂行の進捗に余裕が出た時にシャドウハイライトの続きをおこなって完成に持って行く…と言いたいところですがその「余裕」の時は絶対に訪れませんし、トラウマレベルがものすごいのでもうこの機体にはさわらないと思います。とにかくショック。

皆さまには認めて頂けないかも知れませんが僕は自分にできる限界の限界までパワーを振り絞って「死力を尽くして」「物的生命を削って」使命遂行の諸々の作業をおこなっているつもりです。

しかし霊団とか名乗るこのバカヤロウどもは霊聴に一言二言チョロチョロ言葉を響かせてくるだけで苦しい作業は全て僕に丸投げして高みの見物を決め込んでヘラヘラしてやがる奴らです。さらにそれにとどまらず僕の人生を完璧に破壊した事に全く何の責任も感じておらず悪びれる様子も全くありません。逆に僕が悪者扱いされています。

そのムカつく奴らの言う事を聞きながら使命遂行を長い年月にわたって続けている事が大変な精神的試練である事をどうかご理解頂きたいですが、霊的事象はどうしても軽蔑、嘲笑の対象となってしまいます。

もうこうなってしまいましたので開き直るしかありません。次の作業に移りましょう。フラーの新規デザイン、フラーのストーリーは描き続けねばなりません。ビッグキャラ禁止、ちっちゃいカワイイキャラにしましょう。とにかくもうムリ続けられない。もっのっすっんっごっいっショックです…(祈)†

■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†■2021年11月7日UP■
■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†
初代フラー11と同じく2機の「プティットフラー」をキャラとし、この2機がフラー11ver2.0汎用モード時の両腕に変形、合体します。大変描画負荷の高い、描き手泣かせのフラーとなります。このフラー11ver2.0は僕の支配霊バーバネル氏の搭乗機としてデザインしていますので、バーバネル氏の姿も当初描くつもりでいたのですが、忙しすぎる事と、僕がバーバネル氏を信用していないのと、ふたつの理由で描くのをやめました。さぁこのフラー11ver2.0は、ストーリーにもたくさん登場させたい機体なのですが、そうなるとバーバネル氏を描かないといけなくなるので僕的にビミョーな空気感なのです…続きを読む→
■2021年10月11日UP■
■アナログ絵329「フラー11ver2.0キャラ・プティットフラー設定資料」UPです(祈)†
「フラー20まで到達させる」という当初の目標も達成し、次の目標は「フラー30への到達」となっていますが、なんだかんだ言って長い年月にわたってフラーの新規デザインを続けてきましたので機体数もだいぶ増えてきました。キャラありフラー、キャラなしフラー、リースフラー、スカートフラーと描き続けてきましたが、そんな中でこのフラー11のキャラ「プティットフラー」は「3段変形」という特殊な構造をしている事もあって、僕の中で「特別扱いのキャラ」となっていました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)