まずはアナログ絵356の4ページストーリーを仕上げ、画家作品44作に取り掛かります(祈)†

230816地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国

何しろ11年描く事を止められて悶々と過ごしてきましたから「もういいだろう」という思いもあり、Dreamworkに完全に戻るまでは行かなくても久々に描いてみようかなと思います。もしこの11年、Dreamworkを続行していたら作品数は間違いなく200作を超えていたはず、作品のクオリティも相当に上がっていたはず、それを思うと霊団が憎くて仕方ありません。

Dreamwork時代は「生涯1000作品」という大目標を掲げてものすごいスピードで作品を描き続けていました。11年というブランクがありますのでもちろんもう1000作に到達する事はできません。本当に頭にきます。

しかし霊団は憎いですがやはり使命遂行をやめる訳にはいかないという強い想いがありますので、画家作品は「たまに描く」という程度に抑える事になるでしょう、イヤ、1、2枚描いてまた通常の使命遂行に戻らされるのかも知れません。悔しいですが物質界の人間などというものは霊界の方々の意のままに動かされる運命ですので。

今回のブログ、共感して下さる方はいらっしゃらない事と思いますが(僕のように霊団にヒドイ目に遭わされながら生活している人間はまずいないでしょうから)霊団の言っている事があまりにもおかしいという事、そして霊的仕事をするというのが苦難の連続である事、このあたりは理解して頂けると有り難いのですが。

アナログ絵356、45%完成中、間もなく2ページの線画を終えて3ページを描き始めます。こんな何でもないストーリー描いてどうなるの?そう言わないで下さい、僕は絵を描かないと存在理由が吹き飛ぶのです。どうしても描かない訳にはいかないのです(祈)†

「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†■2023年8月16日UP■
「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†
この11年、霊団は「人生破壊」以外に何もやりませんでした。口だけをピーチクパーチク動かし、実際の行動は何ひとつ起こしませんでした。人の人生をブチ壊すだけブチ壊しておいて、その補填らしきものは一切なくホッポラカシ。あげくの果てに自分たちで言い出して僕にやらせた仕事を全力でやめさせようとしてくる始末。一体何がどうなってるんだよあんたたちの頭の中は。永遠に理解できない「※地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」霊関連書籍にはこのような記述は一切ありませんが、僕は自身の長きにわたる霊的体験から、絶対の自信をもってこの言葉を公言させて頂きます。地球圏霊界、おかしい、全てがおかしい。全宇宙最低ランクにもほどがある。いくら何でも最悪すぎる。僕は帰幽後、まず実現は不可能と思われますが、一応希望としては地球圏霊界と完全に縁を切るつもりでいます。少なくとも霊団とは縁を切ります。これは絶対です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†