アナログ絵固定ページ改変作業進行中。何とか明日中に決着をつけたいです(祈)†

霊団のインスピレーションを無視して長文ブログをボイコットした理由はもちろん「ムカついた」からですが、この「アナログ絵固定ページ改変」を終わらせないといけないという思いもあったからです。全然終わらせられずに放置状態でしたからもう決着をつけないといけません。

管理は全てテキストベースで行い「アナログ絵トップページ」を新たに設けてリンクを全てそこに集中させる事によって更新作業の煩雑さを軽減させます。過去記事に掲載したアナログ絵へのリンクテキストひとつひとつを書き換えるのは不可能ですのでそれについては放置します。アナログ絵のページに飛ぶ事自体は変わりありませんのでもうしょうがないです、全部はムリ。

で「ビッグキーワード作戦(SEO)」の一環として「アナログ絵」という名称そのものをもっと一般的な名称に変更する事を考えていたのですが、それをやってしまうとWordPress全体がメッチャクチャのグッチャグチャになって収拾がつかなくなる事が目に見えていますので、ただでさえ忙しすぎて手が回らないのに自分で自分の首を絞める事が明白ですのでそのアイデアは凍結させました。

何しろアナログ絵は枚数が多いですから一旦作業をやり出すと大変な事になります。だからこそやり切ってケリをつけないといけません。今後も枚数は増え続けていく訳ですから管理更新の手法もシンプルにしないといけません。あああぁぁぁぁもうコンテンツに集中させてくれぇぇ、とシャウトしたい気分です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†