マイスターバックスタンブラーさらに更新、さぁ新規の絵を描く必要があります(祈)†

マイスターバックスタンブラー アナログ絵316、327 473ml
退く理由がないのです。止まる理由がないのです。この偽善と洗脳と視点外しに満ちあふれた狂った腐った物質界で「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させずに、奴隷の女の子たちを救出せずに、他に一体何をやる事があるというのか。とっくの昔に帰幽して霊界生活を送れていたはずの僕が、これ以上物質界に残されて他に何をやる必要があるというのか。

さぁマイスターバックスタンブラーの台紙をさらに2パターン追加しましたが、さらに山の撮影画像のタンブラー化もやる必要はあるでしょうが、そろそろ「シルキータンブラー」「フラータンブラー」つまり新規の線画に着手する必要はあるでしょう。

この新規タンブラー画像作成は「霊団への反逆」の意味が込められています。フルカラーでできるだけクオリティを高めた台紙にするつもりですので、つまり時間とパワーを相当に消費する作業であり、その分霊団が降らせたインスピレーションを無視する事になるからです。

コイツらの言う通りにしていたら永遠に自分の心と正反対の状況に閉じ込められる事になる事が完全に分かっていますので、自分の物質界での残された人生は自分で何が何でも良い方向(霊団が、ではなくあくまで僕が、という意味)に変化させていかないといけません。

コイツら(霊団)は奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが本当に全くありません、見殺しにする気満々のキ〇〇イ野郎どもです。コイツらの言う通りにする事が帰幽後の霊界生活つまり自分の未来を良くすると分かっていても、絶対に従えない部分があるのです。そこだけは絶対に譲りません。

「シルキータンブラー」「フラータンブラー」と並行して「フラー21(キャラありスカートフラー)」新規デザインに向けたクロッキーブレストも始めています。が、まずはマイスターバックスタンブラーの台紙のクオリティを高める事で情報拡散につなげたいと考えています(なに!今低い波長を降らせてきました。やめろと言ってるようですね。イヤ僕はココは譲りません)できるだけ早くカタチにできるように作業を急ぎましょう(祈)†

■2021年6月30日UP■
「とにかく終わらせましょう」悪の支配を終わらせましょうというピーチピチ(佳子)の思念だと思いたいですが(祈)†
三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、美人の女性「吉井園(よしいその)さん」から赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘として登録した人類の歴史上最大級のS〇Xバカ「文仁Fumihito」の思念と思われます。要するにアナログ絵322のこの部分を見て文仁が頭にきているという意味でいいのではないでしょうか。しかし皆さまに共感して頂けると強く信じますが、文仁に対して「頭にきてるのはコッチの方だよ寝ぼけた事言ってんじゃねーよ」こういうセリフを投げつけたくなりませんか。イヤそう思ってもらわねば困るのです。奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で日常的に四肢切断、強姦殺人しているだけではありません。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは「犯罪のデパート」です。コイツらは自分たちが何をやっても逮捕されない、罪に問われないと本気で信じ込んでいるために生まれてから死ぬまで自分の人生全てで大犯罪を繰り返しているのです…続きを読む→
■2021年8月11日UP■
「地球に平和を」この当たり前の願望が一向に実現しない原因は「強姦殺人魔の脅し」です(祈)†
この「地球に平和を」のインスピレーションに反旗を翻す方はひとりたりともいないと心の底から強く信じますが、誰もが心では平和を願っているのにこの腐った狂った物質界ではその当たり前の事がいつまでたっても実現しませんよね。シルバーバーチ霊も「(第1次世界大戦の時に)世界中の人々が戦争などしたくないと心で思っていたのにそれを止める事ができなかった」と仰っています。みんな嫌がっているのになぜ戦争が無くならないのか、それは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をはじめとした「自分の事を王などと自称している強姦殺人魔どもが「処刑遊び」を続けるために戦争で国民を脅して口を利けないようにして既得権を守ろうとしているから」という事に帰着すると思います…続きを読む→
■2020年11月28日UP■
明仁、文仁、徳仁が逮捕されるかも知れない幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました(祈)†
この3人は悠仁を除く明仁、文仁、徳仁の3人であると考えるのが最もスマートでしょう。年老いた3人は言い訳するヒマもないといった感じで速攻で手錠をかけられ連行されていくのでした。で、霊体の僕を含め10人程度がいたその部屋にポリーチェ(POLICE)4人ほどが来たのですが、もちろん僕は逮捕、連行されませんでした。逮捕どころか僕は脅迫罪の訴えをポリーチェに反故(ほご)にされているのですから僕の方からポリーチェを訴えるのが筋というもので、霊団が降らせた映像では一応そのようになっていました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†