マイスターバックスタンブラー山画像7枚追加、開き直ってもいいのかも知れません(祈)†

マイスターバックスタンブラー 山画像 2019年2月12日撮影 473ml

マイスターバックスタンブラー、山の撮影画像の台紙7枚追加ですが「シルキータンブラー」「フラータンブラー」を作るつもりでいるのですが、これがイザ描くとなると相当のパワーを要するため(フルカラー制作のため)まだまだ山の撮影画像が膨大にありますので「マイスターバックスタンブラー イコール 山画像」みたいに開き直ってもいいのかも知れないと思い始めてます。

以前トレイルムービーに翻弄されていた時は長文テキスト撃ちおよびアナログ絵が(特にアナログ絵が)ストップしてしまい大いに苦しめられましたが、この「マイスターバックスタンブラー山画像変換」はトレイルムービーよりはパワーの浪費が少ないので使命遂行の障害にあまりならず、毎週山で撮影した画像をタンブラー変換してUPする「週刊連載状態」に持って行く事もできそうです。

山画像タンブラーが需要があるかないか、それを言い出したら僕の人生は物質界に残されている限り永遠に拒絶される運命ですから需要などない事になりますが、物質界の評価に全く重きを置いていませんのでそれはどうでもいいとして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散だけは何が何でもやらねばなりません。

そして進んでませんがフラー21(キャラありスカートフラー)のクロッキーブレスト進行中です。フラー15の時に泣く泣くボツにした「あるキャラ」を、今までどのキャラにも採用した事のない新たな構造にて変形を実現させようとしています。

結構ブッ飛んだキャラになるかも知れません。もし実現できたらももちゃん、シルキーがストーリーの中でふたりで搭乗する事になるでしょう。作業続行中続行中続行中(祈)†

■2020年1月9日UP■
■アナログ絵291「フラー15カラーリング」UP。カラーコンセプトは「スカイブルー」です(祈)†
フラー12と13が連続で黒いフラーになってしまった事を受け、14と15は明るいカラーのフラーにする事を決めていましたが、今回はクモちゃんの「パラセーリング」にちなんでスカイブルーのフラーとしました。とはいえ実際のスカイブルーとは違うブルーですが彩度の高いブルーで塗ってみました…続きを読む→
■2019年12月29日UP■
■アナログ絵290「フラー15設定資料」渾身のUPです。絶対に1歩も退く気はない(祈)†
当初フラー15のキャラは「イチゴちゃん」という相当ブッ飛んだキャラにするつもりだったのですが、どう描いてもカワイくならなくて残念ながらボツにしたのです…ただ今回のクモちゃんもイチゴちゃんに負けないくらいブッ飛んでますよね笑…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†