使命遂行の根幹に関わる、皆さまにお伝えできない事を霊団が言ってきました(祈)†

アナログ絵325

本当に信じられません。いつかはブログで説明する事になるのだろうと思いますがとりあえず今は言えません、全くお話できない事を霊団が言ってきています。まさか本気で言ってるのか。とにかく信じられない神経を疑う。

まず今日はトレイルムービー用のテンプレート素材をいくつか制作していました。以前のように週1でUPし続けるという風に自分に縛り、プレッシャーをかけるとまた苦しくて作り続けられなくなったりもしますので長文ブログとアナログ絵の作業の進捗を見ながら週1だったり週2だったりでUPしていくといった「緩い感じ」で進めた方が続けられるかも知れません。

そしてフラー21(キャラありスカートフラー)本体デザイン継続中、航行モード時にイチゴちゃん6体が止まるプラットフォームをどう構築するかで相当に頭を悩ませていますがようやく壁を突破できそうです。

間もなく脚部のデザイン完了、あとはコクピットブロック(胴体)おしべめしべ(頭部)外花びら(スカート部分)内花びら(こちらはフラー20にはない新規ギミック)ハンドライトソードあたりをデザインすればアナログ絵333「フラー21設定資料」の線画を描き始められます。

作業は急ぐとして、霊団は「要求、滅私の境地」「霊に引き渡し」と言ってきています。それは霊的仕事をする者にとって必須の心構えだと思いますのでそれ自体は了解なのですが、今日の幽体離脱時映像を見る限り「本気で言ってるのかよ」と神経を疑わざるを得ません。

その選択をする事によって使命遂行を前進させられるという意味ならまだギリ納得できますが、今日の様子だとどうやらそういう意味で言ってきているのではなさそうです。とにかく今は説明できません。ただ信じられないの一言、と言うに止めましょう。作業続行中、信じられない気持ちが大爆発中(祈)†
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→
「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†■2021年12月15日UP■
「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†
とにかく何が何でも100%殺されるのだそうです。僕が赴くかも知れなかったその場所は、僕を殺したい人間(つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとしている人間)であふれかえっていますから、みんなで一致協力して僕を完全に殺しにかかってくるのだそうです霊団によると。これは以前からずっと言われ続けていました。毒殺だのうしろから銃で撃って来るだの日本刀で切りつけてくるだの、これまでありとあらゆる映像を見させられてきています。何しろその敷地内の全員が僕を殺そうとしていますから霊団も到底かばいきれないという事のようなのです。もちろんその僕を殺そうとしているメンバーの中にピーチピチ(佳子)も含まれているという事になります…続きを読む→
■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†■2021年12月12日UP■
■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†
さぁ使命遂行にあたって怒涛にデザインを続けてきた「フラーのバリエーション」に新たな展開となるでしょうか。今回はフラー15の時にどうしても外見をかわいくデザインできなくて泣く泣くボツにしたキャラ「イチゴちゃん」を「インナーフレーム」とも呼ぶべき機構を採用する事によって何とか実現にこぎつけました。これはインナーフレーム内で変形を完了させる構造にする事でイチゴちゃんの外観部分にメカメカしいパーツが露出しないようにして、イチゴちゃんの外観のかわいらしさを何とか維持しようとしたギミックとなります。イチゴちゃんの外側がパカッと開いてインナーフレーム内で変形が完了して再び外側がパコッと閉じるのがお分かり頂けるでしょうか…続きを読む→
■2021年8月23日UP■
■アナログ絵325「フラー20カラーリング」UP。スカートフラーの今後のバリエーションどーなるでしょーね(祈)†
さぁカラーリングまで終えて「フラー20到達」という大目標を完了させられた事は(霊団にとっては何も思う事はないでしょうが)デザインの人間である僕にとっては大変意味のある出来事でした。これまでの「汎用モード時に背中でお花ちゃんが咲いているフラー」が「男の子フラー」で、「汎用モード時にお花ちゃんがスカートになっているフラー」が「女の子フラー」みたいなポジションになる、かも知れませんが今後のバリエーションはまだ未知数です。フラー21、22、23とキャラありスカートフラーをジャンジャン描いていきたいですがフラーの新規デザインは志(こころざし)半ばで終わってしまいそうな空気感MAXです。で、実はつい先ほど「ヒドイ人権蹂躙」と言える出来事に遭遇させられました…続きを読む→
「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†■2021年11月26日UP■
「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†
使命遂行メインコンテンツとして長い年月にわたって膨大な枚数の絵を描き続けてきました。それら全てをコチラでご覧頂けます。アナログ絵は常に描き続けますので枚数は増え続けます。何枚まで到達するでしょう(祈)†…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†