アナログ絵333に戻っています、物質界に残されている限り全力アウトプット(祈)†

フラー21設定資料、汎用モードのスキャン完了中、あとは航行モードの線画と、あと少しオマケカットがあります、そこまで描いたら設定資料としてのUP、さらに止まらずカラーリングに入ります。どうにも首を傾げますが霊団は未だにフラーを推している様子ですので新規機体のデザイン、ストーリー描画とガンガン進めていくしかありません。

霊団が霊聴に何とも表現のしようのない事を言ってきています。ピーチピチ(佳子)の思念と思われる内容もありますが、ピーチピチは何が何でも地獄に行きたいようです。そんなに地獄が好きなのか、そんなに千年万年もだえ苦しみたいのか、全く理解できません。無知ほどこわいものはない。どうか霊的知識をお勉強して頂きたいですが。

インペレーターの霊訓の書籍のスキャン画像のAffinityPhotoでの加工作業も続行中、これは時間がかかります、さらにMP3録音もやらないといけません、フツーに大変です。長いスパンで考えましょう。

そして僕的に大いに悩み苦しみながらのトレイルムービー制作となっていますが、やはりMP3の再生スピードが速すぎるように感じます。しかし字幕制作の作業の大変さを少しでも緩和し、長文テキスト撃ちとアナログ絵描画とトレイルムービーを同時進行させるためには現状このアイデアしかありません。

ただモチョトゆっくり録音した方がイイのかも知れません。次回以降考えてみましょう。今日の45分ノートの時間は航行モードの線画に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)