「ストップスキャナ」このインスピレーションだけは絶対に間違っていると断言します(祈)†

220121ストップスキャナ

昨日霊団が大変重要度の高いインスピレーションを複数降らせてきました。それらはとても片手間でサラッと説明できる性質の内容ではないため、書くとしても山のアタック帰還後の長文テキスト撃ちの時とさせて頂きますが、ひとつだけ先行で紹介させて頂きますコチラ↓

220121ストップスキャナ

ストップスキャナ

このインスピレーションは、現在僕は霊関連書籍「インペレーターの霊訓」の全ページをスキャンしてAffinityPhotoでキレイに大きく書き出してGoogleドキュメントOCRでテキスト変換する作業を行っていますが、他にも現在所持している霊界通信の書籍ならびにこれから購入予定の書籍をガンガンスキャンしてOCRテキスト化するつもりでいるのです。

霊団はその霊関連書籍のスキャンを「ストップスキャナ」と言ってきたという事になり、これは霊的知識普及という使命遂行の大原則と正反対のインスピレーションであり、到底理解できない意味となります。霊的知識を拡散する作業をストップって、何をどう頭をひっくり返してもおかしいだろ、となる訳です。

※んまぁ実はこの「ストップスキャナ」は「交霊会」に関するインスピレーションで「アキトくん、過去の霊言をうんぬんするのではなくキミが霊媒として機能して新たな霊言を降らせるのだ、過去の書籍のスキャンではなく交霊会を行う事にパワーを回しなさい」という意味で降らせたものと思われるのです。

ですので僕の考え違いという事もあるのですが、僕は自身を霊媒とした交霊会は行なえないと思っています。今も昔もずっとそのように思っています。理由は「サークルメンバーがいない」イコール「交霊会運営に使用するパワー、エクトプラズムを集める事ができない(エクトプラズムは人間から摂取するもの)」からです。

しかし昨日のインスピレーションの中にはそのサークルメンバー問題も解決するといった内容までありました。(なぬ?今ピィィィンってかなり高い波長を降らせてきましたよ、波長は肯定の意味で、波長が高ければ高いほど肯定の強調という事)

しかし昨日霊団が言ってきた内容は本末転倒の極致で、ある業界の方が僕に協力して下さるという内容だったのですが、僕はその業界に友人知人などひとりたりともいません、何をどうやってそんなところからサークルメンバーを集めるつもりだというのでしょうか霊団は。

しかし昨日のインスピレーションは相当深遠な内容で、しかもつい今しがた波長まで降ってきましたのでもしかしたらサークルメンバー問題をクリアして本当に僕が霊媒として機能する事ができるのかも知れませんが、交霊会に関してはこの10年間裏切られっぱなしですのでどうにも信じる事ができません。

交霊会はできない、そう思ったから霊関連書籍のスキャン、OCRテキスト変換の作業を開始したのです。霊団に「ストップスキャナ」と言われていますがこの作業は続行します。この作業が正しいと信じます。

まだまだ語りたい事があるのですが長文テキスト撃ちのタイミングに譲る事とします。フラー21カラーリングまぁまぁ順調中。インペレーターの霊訓のページも更新中。そして今週はトレイルムービーをお休みすると言っていましたが思うところがあり、いつもと違うムービーを制作するつもりです。既にそのための字幕テキストの準備が完了中、明日MP3一発録音を敢行予定中。

霊団、交霊会は了解だけど「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する攻撃の手を緩めるな、邪悪を絶対に許すな、奴隷の女の子を見殺しにするのだけは絶対に許さない。まずはココまで(祈)†
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→
■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†■2022年1月17日UP■
■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†
そして内花びらですがフラー20の時は汎用モード時の腕が内花びらに変形しましたが、今回はイチゴちゃん6体が腕となりますので、内花びらは汎用モード時には背中で咲いている状態となります。外花びらはスカートに、内花びらは背中に、これがキャラありスカートフラーのデフォルトスタイルとなるでしょう。オマケカットでシルキーも描きました。フラーは複座式ですので今後ももちゃんとシルキーは同じフラーに搭乗する事になり、ももちゃんは霊的仕事を、シルキーは機体のオペレーションといった感じになるでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†