45分ノートのメモリ増設完了中。イヤーこの作業はやりたくない壊れそうで(祈)†

精密ドライバーで再び45分ノートをパコッて開いて、空いているスロットに購入したメモリを刺して(固定するためのピンが恐ろしく細い!折れる折れる触りたくない)何とか増設完了中ですが、AffinityPhotoで動作確認しましたが、あんましスピード変わんないような気もする。まぁこれ以上どうしようもありません、この状態で行くしかない。

で、○○社さんへの手紙のテキストを撃っていますが、これは時間をかけて慎重に煮込みます。99%無視される、もしくはそもそも届かないと予測しますが、もしかしたら運命の手紙になる可能性もごくわずかにありますので、軽はずみな文章では出せません。このテキストはじっくり行きましょう。

今日も書籍のスキャンをおこないました。何しろ終わりが見えない絶望的作業ですので、少しずつ辛くならないようにやっていくしかありません。もちろんWordPressにUPするつもりですが、僕が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されれば、WordPressはものの1年2年で消滅してしまいます。霊的知識のテキストを未来に残すにはやはり紙の書籍というカタチに落とし込む必要があると僕は考えるのですが、霊団はどうもおかしな感じです。

サークルメンバー問題が絶対解決しないから、僕を霊媒とした交霊会はおこなえないから、それでも何とか使命遂行、霊的知識普及に繋げようとしてこういうアイデアを考えてるんだろ。不満があるならより効果的な導きを降らせてくれよと言いたいです。

えー、紙の書籍用の線画を数枚描いていますが、さらに枚数を増やしていくつもりです。こちらは○○社さんの書籍の再出版用の絵ではなくて、使命遂行にまつわる書籍を出そうと僕レベルで画策していまして、そちらに使用するつもりで描いているのですが、霊団は難色を示していますので描けなくさせられる可能性大です。

45分ノートの大問題が一応解決しましたので(チョト怪しいですが)フラー23カラーリングを続行します。フラーは使命遂行的にプライオリティは低いですが、フラーを描き続ける事ができるのか、僕はデザインの人間ですのでそこはやはり気がかりです。複数作業同時進行中。絶望増幅中。霊的使命遂行混沌中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†