コンテンツ3つを同時進行で制作するのは絶対不可能だと再確認できました(祈)†

ムリ、無理、とにかくムリ。フラー21カラーリングに全く着手できない。アナログ絵を全然描けなくなってしまった以前の状態に完全に戻っています。このまま行くと長文テキスト撃ちにも影響が出ます間違いなく。

次回トレイルムービーはホントにお休みします。そしてフラーの作業に集中しましょう、こんな事やってたらいつまでたっても絵の1枚も完成させられません。ひとりの人間にこなせる作業量には限界があります、何もかもはできません。今回の霊関連書籍ムービー化で「コンテンツ3つはやっぱりムリだ」と完全に再確認しました。

ハッキリ言いますがゴハン食べる時間もない忙しさなのです。(今やっと食べられました)暗殺の前に霊団に殺されます。霊団に「ベストプラクティス、トレイルムービー」とまで言われて再開させたトレイルムービーですが、ここは物質界で1日は24時間しかなくて僕は肉体をまとっています。何もかも全てはできません。

「やっぱりトレイルムービーやめたい」という衝動にすごく駆られています。話は単純なのです。「長文テキスト撃ち」「アナログ絵」「トレイルムービー」3つのコンテンツを同時進行で全部作るのは時間的パワー的物理的に絶対ムリという事です。もう完全にトラウマです。もうムリ、再びやめちゃう可能性が大変高いです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†