今週はフラー21カラーリングに集中します。とにかくもう絶対にムリ(祈)†

↑上記「母と子の心霊教室ムービー化」は明日ブログとしてUPさせて頂きます。

霊団が「交霊会できるできる」と、これだけ激しく連呼してきているのに僕は「母と子の心霊教室」のムービーを制作しました。つまり僕は「交霊会を行えるとは思っていない」という事です。新たな霊言を降らせる事はできないけどせめて現存する霊的知識の拡散だけでもやろうと、僕なりに使命遂行を何とか前進させようと思っての苦渋の決断だったのです。

しかしとにかくムリ。その僕の限界の状況を受けての事なのか、今日は何も言ってきませんでした(イヤ正確には言ってきているのですが…)まずはフラー21を終わらせましょう。この「霊関連書籍の内容をムービーに落とし込む」作業は少しずつ進めていきましょう、どのみちムリですので。今週はフラー21カラーリングに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†