フラー21、全ての色塗りレイヤー分け完了中、最終行程シャドウハイライトに入ります(祈)†

アナログ絵326_2

キツイキツイキツイキツイキツイ…これまでたくさんのフラーをデザインしてきましたがラクだった事は1度もありません。今回のフラー21も過酷を極めましたがあとちょっとでUPできます。とはいえ山のアタック前はムリだと思います。とにかく大慌てで行きましょう。

「インペレーターの霊訓」第2部OCR変換完了中。これから全文見直し修正に入ります。こちらの作業も超キツイ。第3部は画像数にしてあと17枚。ゴールは見えてきました。これほど素晴らしい書籍をほとんどの物質界生活中の人間が読んでいない、これは人間界最大の悲劇です。

物質界生活中に必ず獲得、得心しておかなければならない必須中の必須の霊的知識の濃縮エッセンスの書籍です、どうかお読み頂いて知識を獲得して頂きたいです。霊的知識に無知で帰幽したらあなたが困った事になるんですよ。何としても真実の理解に到達しましょう。

さぁ霊団が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を攻撃するインスピレーションを降らせてきません、どういう事だ手を抜くな、サボるな仕事しろ、怠慢は許さぬ。僕は物的肉体の限界の限界まで絞り出し、精神力の限界の限界まで作業してるぞ。僕にはあんたたち(霊団)に文句言う資格はあると思うぞ。さぁフラー21を仕上げましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†