あぁぁもぅ物的雑務が最悪です。もうヤダヤダ行きたくない(祈)†

たった今物的雑務から帰ってきましたが1回で終わりません、数日後にもう1回行く事になってしまいガックシ。イヤァァァこの物的雑務、何とかキャンセルしたいですがもちろん物質界でそんな事はできません。時間がありませんのでこのお話は後日気が向いたらにします(祈)†

※車を「パッケージ化」して欲しい
例えば車全体を20~50くらいのパッケージに分けて、異常故障個所があった時にその異常個所のパッケージをユーザー自身が「パコッパコッ」と外して新品をはめ込んでそれで修理完了、そのまま走り続けられる、そういう構造にして欲しいとスゴク感じています。要するに「自作PC」のイメージですね。…こんな使命遂行と全く関係ないお話はやめましょう。要するに自分でメンテ完了させられるようにして欲しいんですよ。車のコアの部分は僕たち素人は触れないじゃないですか、それで物的雑務が発生してしまう、それがタイムロスなので自分でパッケージチェンジで解決できるようにして欲しいんですよ。これはファンタジーのお話ですね…実現は絶対不可能でしょう。

EVPP(電気自動車パッケージ化プロジェクト Electric Vehicle Packaging Project)
遠い未来、こういうプロジェクトが進行しないですかね。僕たちが物質界で生活している間には100%実現しないでしょうが笑(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)