長文ブログ内のインスピレーション削除量を減らす事を考えていたのですが…(祈)†

つまり毎週書いている長文ブログのテキスト量を増やそうと考えたのですが、霊団が僕の思念に対して即日でダメ出しをしてきました。はやい、そこまで言ってくるってどういう事なんだ。霊団がいつも言ってくる「スピードダウン」直近のブログで言うと「スペース重要警告」のインスピレーションと同義の意味となります。

現在、水曜丸1日使って長文を撃ってますが、日曜あたりから撃ち始めて3日がかりで長文を撃つ、という感じにすればテキスト量を現在の1.5~2.0倍くらいにできると思ったのですが、その僕の思念に対して即日でダメ出しをしてくるってどういう事なんだ。

要するに僕の精神は耐えられるが肉体が耐えられないからやめておきなさいという意味ではないかと。この件に関してはいろいろ敷衍してお話できるのですが(実は結構前からティラノビルダーが気になってまして、やってみようかなぁと結構本気で考えているのですが…)時間がありませんので一旦切ります。

霊団がフラーを推し続けてくる1番の理由は実は「スピードダウンに都合がいいから」なんじゃないかって気がスゴクしてますが、それはともかくフラー21の完成を急ぎましょう。んんん何だろなぁ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†