フラー22キャラのギミックを考え中。再びインナーフレーム的構造になります(祈)†

超複雑な心境の中「感情と手は別レイヤー」ですからクロッキーに向かってギミックだけは考案し続けていますが、今回のフラー22のキャラも相当にムズカシイ構造です。フラー21のイチゴちゃんの時に採用した「インナーフレーム」とも呼ぶべき変形構造に似たものを再び採用する事になりそうです。

ブログに書きましたが、霊団の動きがどうにも首を傾げるもので僕の理性を反駁させます。どうも別の狙いがあるような気がしてます。「スピードダウン」「真理は寝て待て」さらにインスピレーションが降っていまして、それらを考えた時に霊団の別の狙いが見え隠れしたりもするのですが、チョト分かりません。

霊団が何が何でも僕をスピードダウンさせるつもりなら、そういう事ならこっちにも考えがあるぞ。スピードダウンさせられている間に以前から考えていたBlenderのお勉強を開始するという選択肢もあります。(Blenderやめろと霊団に止められているのです)今日の45分ノートの時間はクロッキーとにらめっこしてフラー22のキャラのギミックの煮込み作業をやります。

霊団、意地を見せろ。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許せないから僕を霊性発現させたんだろ。物的結果に何が何でも到達させろ。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†