アタック帰還。新規デジ一眼テスト、問題なく撮影できました、三脚転倒禁止(祈)†

レンズが無事だったのでデジ一眼本体のみ中古で購入、今まで使用していたモノと全く同じ機種、操作方法も一緒、写り具合も一緒、問題なく撮影できましたがとにかく三脚の転倒を何が何でも防止しなければなりませんので細心の注意を払っての撮影となりました。撮影画像のUPは明日とさせて頂きます。

ゴールして(AM7:00)駐車場で着替えていると、これからスタートしようとしている男性が話しかけてきてくれてしばし談笑。僕のナイトアタックの話を驚いて聞き入っていました。僕が「もう闇がないと退屈」と言うと仰け反ってビックリしていました笑。

日の出前撮影時がマイナス2度、家に着いた時が23度、温度差25度。今日の疲労はスゴイ、ダメージをしっかり取らないといけません。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†