フラー22カラーリング、かなり進んでますが霊団がとにかく最悪な事を言ってきます(祈)†

アナログ絵336

今週中はムリですが来週中にはアナログ絵337「フラー22カラーリング」をUPできるようにペースを上げまくってますが、本当にコイツら(霊団)は一体何なんだ。とにかく僕が最悪の状況になると言ってきます。

物質界生活中にイエス様の磔刑のごとく理不尽の究極形をやらされるのか。誰ひとりとして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を糾弾せず、真実を公言した僕はメチャクチャの状態にさせられ、悪口雑言の限りを浴びせられる。

地球圏物質界は間違いなく神が経綸するこの全宇宙の中で最低ランクの存在の場です。最低中の最低です。帰幽したが最後、永遠にこんな腐った世界と関係をもってたまるか。僕は絶対に物質界に降下する仕事はしないぞ。

で、物質界のみならず帰幽後の霊界生活でも(通常は物質界の苦難が報われる世界のはずなのに)僕はヒドイ状況にさせられるようです。まさに泣きっ面にハチ、理不尽の極致、霊性発現以降の10年の努力が無に帰す、到底納得できない状況にさせられるのだそうです。

こういう風に聞かされたら「努力してもそんなヒドイ未来が待ってるんだったらこんなのやってられるか」ってなりますよね普通。しかし僕はモチベーションが落ちません、最後の1秒まで自分にできる全力をやるのです。この心境はどう説明しても理解して頂けないのかも知れません。

AffinityPhotoの作業はとにかく速いんです問題ないんです。あとは線画を描くスピードを上げるのが必須命題なのです。やっぱり板タブくらいあった方がいいかな安いし、と思い始めてます。とにかく作業続行中。どれだけ努力しても僕の未来は最悪中。神の因果律、僕に関しては崩壊中。絶対的公正、公平のはずだからそんなはずはないんだけどなぁ(祈)†

「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→
どれほどバカなのか■2021年10月20日UP■
「どれほどバカなのか」天皇一族のバカさ加減に皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
「どれほどバカなのか」これが国民の常識となり、もう誰も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下殿下などとは呼ばず頭を下げる事もしない、コイツらを「人類史上最大級のバカ」として歴史に登録し、未来永劫語り継がれる状態にする、1日も早く日本国内をそういう状態に進歩、進化させなければなりません。洗脳にやられるのはココまで。皆さま目を覚ましましょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†