「インスピレーションはクロッキーにメモしないとダメ」昨日の自分を反省しています(祈)†

とにかく僕はこのヒドイ人生をやらせた霊団を心の底から激しく憎んでいて、帰幽後に霊団メンバーを「地獄に叩き落さずにおくものか、絶対に【神】に審問を要求して実現させてみせるぞ」と本当に本気で思っているのですが、僕がやらねばならなくなった「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の重大性も重々承知しているのです。
そのプライオリティの高さを考えればいわゆる霊関連書籍によく出てくる「滅私」だの「謙虚」だのといった言葉を額面通りに実行しなければならないのですが、何しろ僕はデザインの人間でありそういう宗教臭の漂うモノが大大大Daiッキライですのでどうしても時々脱線してしまう訳です。
※昨日も少しだけ霊団からインスピレーションが降っていたのですが、何しろ僕は霊団が憎くて憎くてしょうがないですので昨日は霊団が僕の霊聴に言ってくる事をスルーしてクロッキーにメモを取らずにふてくされてたという訳で、それを反省しているんですね…。メモらないと忘れちゃうんですよ何しろ毎日の事ですからね…。

で、メモ取りを再開したところから軽く羅列してみますと…↓

  • 読んで欲しいトコは画像(WordPressブログについて霊団が言ってきました。画像を多用しなさいという事ですが(何だよ、今ピィィィンって波長降らせてきましたよ。これはつまり霊団側の強調の意味なのですが)あんたたちは僕の霊聴にチョロッとああでもないこうでもない言うだけで物的作業は全部僕がやるんだぞ、簡単に言うな、だからムカつくんだよったく。とはいえ画像は重要です、それは以前からそう思ってましたのでもちろん画像をガンガン制作するつもりです)
  • お返し(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕に仕返しという意味に聞こえましたが、コッチはその1億倍返しをやってやるぞ、お前らから受けた嫌がらせを全てブログで公言して周知の事実にするぞ、さらにバカに拍車をかけてやるぞ、やれるものならやってみろ。イエス様ハンドリングをナメるな)
  • 忘れ物はないですか?(これはピーチピチ(佳子)の思念のようなのですが、これは僕は信じない、霊団の軽薄さそのものだ、こんなシチュになる訳ないだろ。これの意味は説明しないでおきます)
はい、チョト短く反省ブログを書かせて頂きました。そして今日の45分ノートの時間にフラーのコクピットハッチの形状変更リデザインの作業をやっていたのですが、これは簡単にはいきそうもありません、時間がかかると思いますので少しずつ進めるとして、先日アナログ絵316で「吉井園(よしいその)さんのストーリー」を描けなかった代わりとして、だいぶ前から僕の脳内にアイデアストックしてあった「あるストーリー」のネームを既に書き終えています。先にそちらのストーリーをアナログ絵317として描くのがいいかも知れません。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑にして滅亡させ、奴隷の女の子たちを間違いなく完璧に救出してあげるまで…僕の「イエス様ハンドリング」は続きます。死んでも結果に到達してみせます、イエス様の御名にかけて(祈)†

■2020年5月18日UP■
「ま、今のところ人間ではないですからね」僕が人間扱いされていないという意味でしょうね…(祈)†
霊的知識を獲得していらっしゃらない、そして霊性発現しておらず霊団の霊力に感応する事ができない、そもそも自分に守護霊、背後霊がついてくれている事など想像だにしていないという方が99.99999%だと思われますので、そんな皆さまには「たきざわ彰人とかいうヤツ、コイツは人間じゃない」そう思われてしまっても致し方ない部分はあるでしょう悲しいですが。しかしDreamwork…続きを読む→
■2020年5月20日UP■
TrailMovie「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット”から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です…続きを読む→
■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†