フラー19航行モードの線画完成中ですが、複数の作業を同時進行しています(祈)†

ここ最近ずっと「絵の描画スピードを上げる」と言い続けていますが、このストアの中にスピードアップに使えるものがあるはずだと思ってずっと調べ続けていたのですが、50%オフで買うなら今なのにどうしても買う気になれません。ブラシなら自分でいくらでも作る事ができますし、大切なのはツールに依存する事ではなく「線画をキッチリ描く事」です。で、結局何も買わずにこういうものをテストで制作しました↓

これは手描きで星を点描してAffinityPhoto上で少しだけ手を加えたものです。星空を描くブラシとかも売っているのですが「自分で作ればいいんだよこんなモノ」という事でやってみましたが、フラーのストーリーの背景とかに全然使えますよね。これで全く問題なしでしょ、とにかく自分で描けばいいのであって買う必要はないと思ったのです。

で、フラー19は「キャラありフラー」となりますので、あとはキャラと汎用モードの線画を描かねばならないのですが、実は昨日少し書いた「奴隷の女の子のスマホ壁紙用の線画」も同時進行で描き始めています。これは要するに「エロいフルカラーの絵」となりますので45分ノートの時間に描く事はできません、外では作業できません、自分の部屋でしか描けません。

この画像にありますように「精神論」に突入中ですが、絵そのものである「線画」にこそMAXにパワーを注ぐべきではと考え始めています。現在B4、A3のふたつのトレース台を持っていますが、これが大活躍中で手放せなくなっています。ペン入れもやるしかないでしょうこうなったら。

霊団からさらにインスピレーションも降っています、その意味を説明するブログも撃つ必要があります。電子書籍制作、7月初旬に3冊目とか言ってましたよね、本当ならもう着手しなければいけないのですが全然やる気がなくなってしまいました。本を作ってる時、全然おもしろくないんですもん苦しいばっかりで時間も異常にかかるし。霊団によほど何か言われない限り絵に集中して行きましょう(実は少し言われているのですがまだ無視しています…)(祈)†

■2020年10月18日UP■
「認めてしまう」明仁、文仁、徳仁、悠仁が追及されて自身の大罪を認めてしまうというメセです(祈)†
美人の女性から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となりゴマかし切れなくなり洗脳も通用しなくなり、いよいよ国民から追及を受けるシチュに突入してしまい、どうにも言い訳のしようがなくなってしまって思わず「はい、ブタ(奴隷の女の子)を殺すのが私たちの仕事ですから」と発言してしまうという意味です。絶対この通りに実現させなければならない霊団からのインスピレーションとなりますが、毎度の事で皆さまには大変申し訳ないのですが……続きを読む→
■2020年12月23日UP■
「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†
ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります…続きを読む→
■2021年1月1日UP■
「いきなり28」僕がアナログ絵28のシチュに突入すると霊団は仰ってます、つまり暗殺ですね(祈)†
キリスト教ではイエス様が磔刑にされたのはなぜだと説いていますか。人類の罪を肩代わりしたとか何とか言ってましたよね確か(今霊団がピィィィンと波長を降らせてきました、強調の意味があるのでしょう)僕は全く詳しくありませんし1ミリたりとも興味がありませんし聖書など死んでも読んでたまるかと思っていますので正確には分からないのですが、要するにキリスト教がイエス様に関して語っている内容は「後説で自分たちの都合のいいようにでっち上げたもの」であるという事、ウソだという事です。イエス様が磔刑にされた理由は「当時の律法学者どもの嫉妬」です。イエス様は物質界に降下した目的、霊的使命遂行をやり切る覚悟だったのですが、イエス様の霊能のすさまじさを見せつけられた律法学者どもが「このままでは自分たちの立場が危うくなる」とイエス様に嫉妬して殺したのです、それが真実です。そしてイエス様の死後から本当の悲劇が始まってしまったのでした…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†