思うところがあって霊関連書籍のテキストデータ化をやっています(祈)†

霊団に(まだ言ってくるのかと最大級に首を傾げるのですが…)交霊会関連の事を言われている関係で、霊関連書籍のテキストデータ化をやっていますが、何度も書いていますようにサークルメンバー問題が絶対に解決しませんので僕を霊媒として使用するのは不可能のはずなのになぜまだしつこく言ってくるのか。全く理解できません。

とはいえ霊的知識のお勉強自体は僕は大好きです。テキスト化すればそれをWordPressに掲載できますし、MP3に書き出す事もできます。僕的にはMP3が大事で、運転中にMP3を聞くのはメチャクチャ勉強がはかどるので相当にお気に入りのお勉強方法です。

さぁ山のアタック準備に入らないといけませんので作業はここまで。アタック帰還後の長文ブログは一応書けそうですが、一体いつまで自分が最低最悪の状況に突入させられるという内容、不愉快の極みの内容のテキストを撃ち続けねばならないのか、本当にイヤにさせられます。

言いたい事はたくさんありますがそれは長文ブログの中でお話させて頂くとして(イヤ書けないかなぁ)まずは山に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†