実は霊団に猛烈に「ストップ」と言われているのです。どう生きろって言うんだよ(祈)†

紙の書籍の制作を霊団がやめれやめれ言ってまして、書籍用に描き始めていた線画を一応描き終えてスキャンまでやりましたが、書籍用としては使えなそうです。物質界に残されて、これだけ情報を得ている状態で、使命遂行以外に他に何をして生きろって言うんだよ。

紙書籍イラスト01守護霊様グレースケールsmall

今回の「ストップ」「やめれやめれ」は、これまでブログで幾度となく書いてきました「スピードダウン要求」とは次元が違う「最終警告」と表現してきたほどの強調インスピレーションで、もう頭にきてるのとウンザリしてるのとで、イライラ、フラストレーションのレベルが尋常ではありません。奴隷の女の子のフルカラーの絵も線画、スキャンまで完成している状態で止めさせられているので、それも頭にきてます。

アレやめれコレやめれ、アレダメコレダメ、アレすんなコレすんな、じゃあ何して生きろって言うんだよ。んんんんん、フラー23本体のクロッキー上でのデザイン作業は継続中です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†