アタック帰還。んーやはり使命遂行そのものが終わるような空気感があります(祈)†

暗闇を登攀中に霊団がアレコレ言ってきましたが、僕がヒドイ状態にさせられる前に帰幽させるという可能性もやはりありそうな気がしてます。これは僕にはどうにもできない事ですのでお任せ致しますが、帰りの車の運転中にホワイト・イーグル霊の書籍を読んでいて(もちろん信号待ちの時に読んでるんですよ)「アーやっぱり霊的知識のお勉強は続けなきゃダメだなぁ」とつくづく痛感したのでした。

その僕の思念を受けて霊団が「残念、残念」言ってきました、「もう帰幽するんだから今さらお勉強しても遅いよ」という意味のようにも聞こえます。さぁどうなんでしょう。今日のアタック時の撮影画像のUPは明日とさせて頂き、まずは足回りのダメージを抜く事に集中しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†