旧45分ノートを分解してみたのですが、これは今の僕のレベルでは分からない(祈)†

45分ノート1台目分解内部

45分ノート1台目分解内部

とにかく数日前購入した精密ドライバーでネジを外してふたをパコンと開いてみましたが、内部は全然キレイに見えます。ホコリがたまってアッチがグチャ、コッチがグチャ、という風には全く見えない。ただし、今の僕の知識レベルではどこをどう外して清掃すればいいのかが全然分からない。

この撮影後さらにバッテリー、メモリ等も外しましたが、全然キレイ、特に問題はないように見える、が、電源は入らない。何かアチャコチャ接着してあるな、アチャコチャテープも貼ってあるな。イヤコリャ分かんないですね。構造を理解したいですね。ノート分解に関する書籍って売ってないんですよね、どうやってお勉強すればいいんだろう。

シルキー(デスクトップPC)の内部構造については結構理解しているんですが、ノートは現在の僕のレベルでは難しいようです。とにかく電源は入りません、修理できません。この旧45分ノートは現状復活させられなそうです、まいりましたね。

シルキー(デスクトップPC)の寿命は7~8年、クリーニングをしっかりやれば9年はもつと思いますが、ノートは寿命が短い。この旧45分ノートは2年2ヶ月しかもちませんでした。5年はもってくれないと困る。んーこのノート分解は特殊スキルが必要のようです。ただメモリの増設は自分でできるようになったかな。ノートの寿命を延ばさないといけません。どうお勉強したらいいんだろうなぁ(祈)†

「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†■2022年2月23日UP■
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†
ご覧の皆さまには、作品シャーロック・ホームズを今後ご覧になる時、原作者アーサー・コナン・ドイル氏が「スピリチュアリズムのパウロ」と呼ばれるほど霊的知識の普及に尽力、貢献した人物であった事、作品ホームズはドイル氏の人物像の1側面であって全体像ではないという事を頭に入れた状態で作品をご覧頂きたいと思います。そして願わくばドイル氏執筆の霊関連書籍にも目を通して頂きたいと切に願うものです…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†