今日は標高を上げても気温が高い事は予報で分かっていましたが、撮影を失敗させないためにザック内にレイヤーを3枚入れてスタート、森林限界を突破したあたりから猛烈な風を浴びる事になり、全レイヤー装着。かなり厳しい風でしたがかろうじて山頂まで登る事ができました。

ここまで上ってきておいて撮影しない訳にはいきません。三脚を低めにして風で倒れないように注意しながらの撮影となりました。三脚が倒れるイコール、デジ一眼が壊れるという事ですから、僕はそんなポンポン買えませんので相当に冷や汗をかきながらの撮影となりました。

撮影画像のUPは明日とさせて頂き、今日は足回りのダメージがいつも以上にすごいので回復に集中しましょう。ブログネタとなるインスピレーションを霊団は結局全然降らせてきませんでした。明日は少し変則的な内容を撃とうかなと考え中ですが、これから何か言ってきて慌てて書かされるのかも知れません。まずはココまで(祈)†