またしても次回ブログネタとなるインスピレーションがありません、霊団やる気ゼロ(祈)†

幽体離脱時映像で少しだけシルキーに関する事を言ってきましたがブログに書くような内容ではなく、現状ほとんどブログネタがない状態です。本当に、僕の人生をこれだけ破壊しておいてこのやる気のなさ…返す返すも頭にきますが、インスピレーション降らせてこないならこないで僕の物的脳髄でテキストを撃つのみです。

以前、WordPressのプラグインを作りたいとか、PHPのスキルがないんだから作れる訳ないのにそういう事を書いていた時がありました。霊的使命遂行の諸作業で人生イッパイイッパイの状態ですのでPHPのお勉強はもちろんできないのですが、ここにきてまたWordPressのお勉強をもう一度しっかりやってもいいのではないかという考えが沸き上がってきたりしています。

もう僕のWordPress歴も長くなりますが、今後も使い続ける以上、深いレイヤーまで理解しておいて困る事は何もない、その知識がいつか必ず役に立つはずだ、なんて思ったりしています。今からプログラマ、エンジニアになろうとは思いませんが、僕はこういうの、好きか嫌いかで言ったらキライじゃないんですよね。本くらいは読んでおこうかな。

とにかく霊団の態度が信じられませんが、まずは手を動かしましょう。アナログ絵342、ストーリー後半4~6ページの線画をできるだけ早く描き上げ、次の作業に移りましょう。WordPressの専門書を1冊2冊手元に置いておくぐらいの事はあってもいいのかも知れない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†