今週は長文ブログネタとなるインスピレーションが少しありますが(祈)†

問題はそういう事ではなくて、霊性発現から10年が経過しています。この10年、これほど最悪の人生をやらせて全く何の結果にも到達していない、それどころかさらに最悪がやってこようとしている。霊団、あんたたちは一体どう責任を取ってくれるんだと、僕の心は霊団に対する怒りでイッパイでもうどうしようもない状態なのです。

Dreamworkを続けていたら全然違う人生だったはず、それを思うと怒り憎しみがとめどなく湧き上がってくるのです。せめて「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡に追い込むところまで物的進展があればまだ夢を破壊された意味もあった事になりますが、現状はただ人生をぶち壊された、それだけが眼前にあって、それ以外に何もない状態なのです。

さぁ先ほど書きました山でのドリンク問題が解決していなくて本当に困っていますが、手元の作業だけは着々と進めなければなりません。アウトプット命、アウトプットなしに何も成し遂げられません。もっとも何もなく殺される可能性99.99999%という事なのでしょうが。僕の心に渦巻いている霊団に対する怒り憎しみのレベルをご理解頂きたいのですが、ムリなのでしょうね…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†