霊関連書籍到着、さっそくテキストを撃っていたのですが「チョト待てよ」…(祈)†

2012~2013年ごろ、霊性発現初期の頃に怒涛に行っていた「霊関連書籍の内容の抜粋」つまり本の内容をテキスト撃ちしてデータ化する作業ですが、本の到着に合わせて久々にテキストを撃っていたのです。撃つイコール「読む」事になる訳ですが、読み進めるほどに↓

アリ?チョト待てよ。コリャメンドクサイ事になる可能性があるな…

と思い直し、一旦撃つのを止めました。何しろ霊団はこんな作業をしろと一言も言ってきていません、完全に僕の独断の作業でしたので、霊団はアナログ絵123にありますように全情報に通観した状態で僕を導く事ができますが、僕は限られた視野、不完全な認識で誤った判断をする可能性がある不完全な存在ですから、ここは一旦落ち着いた方がよさそうだと判断し、残念でしたがチョト手を止めました。


こんな事ならアナログ絵304の作業をするべきでしたが、とはいえ久々の霊関連書籍を購入し読み進めてみて「やっぱイイナァ~」と思うのでした。まだ買いそろえていない書籍がいくつもありますので、月1冊ぐらいは買ってもいいかも知れません。

今回テキスト撃ちをしていた霊関連書籍のある章、ブログとしてUPするだけでなくトレイルムービー化する事も視野に入れていましたが、チョトやらない方がよさそうな気がだいぶしてきました。理由は「超メンドクサイ事態になる可能性がなくもない」からです。一旦落ち着きましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†