「妖精世界」スキャン開始してますが、僕はこの本は素晴らしいと思っています(祈)†

僕が所持している霊関連書籍群にランク付けをするなどおこがましいですが、現在スキャン中の「妖精世界」は僕的にお気に入りの書籍で、フラーのストーリーに花の妖精ちゃんが登場したりしていますが、あの妖精ちゃんもこの書籍を参考にしながら描いているのです。

いつもの事で申し訳ありませんが、今日UPした長文ブログを読み返すと、どうしても文章の乱れが気にかかりますが、何しろ限られた時間の中で大慌てでテキストを撃っているものですから、どうか文章が多少荒れてしまうのはご勘弁頂きたいと思うのです。そこまでやり切れませんので。

間もなく手持ちの書籍のスキャンが終了しますが、OCR変換がまた地獄の中の地獄の作業です。考えただけで恐ろしいですがやるより他にどうしようもありません。フラー01ver3.0航行モードの線画も止まらず一気に描き切ってしまいましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†