「妖精世界」全ページスキャン完了中。手持ち書籍で未スキャンはあと2冊(祈)†

本当に苦しいです。僕はなんて事をやり始めてしまったんでしょう。しかし霊団に交霊会交霊会としつこく言われて、死んでも許容できない事を延々と要求されて究極猛烈に頭にきて「絶版書籍の復刊」に向けた作業を開始したのです。今も霊団にムカつく事を言われまくっていますが、よくここまでスキャンし続けたもんだと自分でも思います、自分でもビックリです。

あと2冊スキャンし終えたら、未入手の書籍の購入を一旦止めてOCR変換に集中します。今までスキャンしてきた書籍群を一気にテキストに変換します(ADSLをやめたから変換スピードも速くなるかも)そこから変換ミスの修正や体裁を整える作業等が発生します、これらがまた絶望的作業負荷になるはずですから全然終わった気がしません。

地獄地獄と言いながら何だかんだでここまで来ました、WordPress「霊関連書籍」固定ページのリニューアル作業が待ち受けています。このまま行けば霊関連書籍のページはビッグコンテンツになります。

今までスキャンし続けてきて「この本はうまく変換できないかも知れないなぁ」と思われる書籍が複数ありましたので全ての書籍のテキスト化、WordPress掲載はできないかも知れませんが、主要な書籍は何としても掲載しましょう。

フラー01ver3.0航行モードの線画40%完成中。航行モードは汎用モードと違って面積が少ないですので描くのが速いです。今週中には描き終えられそうですが、ひとつ番外でイエス様のイラストを描きたいのでアナログ絵344「フラー01ver3.0設定資料」のUPはもう少し時間がかかります。とにかく死に物狂いで作業続行中(祈)†

■2020年4月1日UP■
TrailMovie【明仁矮小化】【ルシファーいない】【公務は自演乙】の3つについて説明させて頂きます(祈)†
えー、その明仁の姿を皆さまにご理解頂けるように、昔のアニメ「とんがり帽子のメモル」と比較した絵を描いてみました。こちらです。本当にこういう縮尺、つまり背が低いとかそういうレベルではなくて完全に「妖精サイズ」だったのです。その妖精サイズの明仁がのこぎりを持ってミニカーに乗っていたのです。僕はしゃがみ込んでデジカメをアスファルトギリギリの高さにして、4枚ほどその明仁を撮影したのでした…動画を見る→
■2020年4月8日UP■
「ほっといてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。100%死刑にするよ(祈)†
「ほっといてくれ」という強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念になりますが、とにかく自分たちの邪悪の正体が国民周知の事実にならないよう徹底的にマスコミ操作をして国民を別のニュースに注目させ「視点外し」「すっとぼけ」を行っているのです。皆さま、テレビを筆頭とした各種メディアは完全なる「洗脳」です。真実を一切報道しません…続きを読む→
■2020年4月8日UP■
TrailMovie ピーチピチ(佳子)がユダになる可能性について(祈)†
そしてピーチピチ(佳子)キミは勝ち馬に乗るべきだと思うよ。身の振り方、よく考えた方がいいよ。イエス様ハンドリングに乗っかった方がいいよ。インスピレーション「信託します」これは僕がご覧の皆さまから信託を頂けた、そう読みたいメセですね。幼い女の子を強姦殺人しまくって遊んでるバカ野郎が日本の中心でふんぞり返ってるのです。皆さまと共にこの人類の恥を消滅させます。天皇一族を滅ぼした暁には明るい日本の未来が見えるでしょう…動画を見る→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†