またしても死んでも許せない事を言われました。僕は帰幽後、地球圏霊界を離れます(祈)†

心の底から霊団を憎んでいます。何をどう頭をひっくり返しても許す事ができません。自分の心と正反対の状況に10年間閉じ込められてここまでやってきました。そして全く事態の進展がなく延々とその最悪の状況に今後も閉じ込めようとしてくるのです。つまりコイツら(霊団)はもう何もするつもりがないのです。

自分の書籍を書く事を霊団に止められていますが、WordPressは僕が死んだら数年で自動消滅してしまい後世に残りませんので、コイツらの導きのムチャクチャぶり、導きの失敗の一部始終を書籍というカタチで残す必要はあるでしょう。ここまでヒドイ目に遭わされるんですよ、絶対に許せないんですよ、という事をしっかり書き残すべきです。

とはいえまずは書籍のスキャンを終わらせましょう、現在「これが心霊の世界だ」スキャン中、明日中に終えられるようなら終えて最後の1冊のスキャンに入ります。とにかく永遠無限に許せない、このまま何もせず帰幽はできない。コイツら(霊団)の人生破壊をキッチリ書き残さねばなりません。WordPressにはしつこく書きまくってますが100%消されるものですので。

これだけヒドイ目に遭わされてきて、帰幽後に一体どういう顔で僕の人生をこれほどまで完璧に破壊した張本人たちの命令に従って地球圏にまつわる仕事をしろというのでしょうか。そんな事死んでも有り得ません。地球圏を離れられるか正直分かりませんが少なくとも僕はそういう方向性で帰幽後の自分の人生を考えています。それ以外考えられないからです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†