「ベールの彼方の生活 3巻」html整形中。苦しい作業ですが明日のUPを目指します(祈)†

230726火を入れなさい

3巻終了次第すぐに「ベールの彼方の生活 4巻」のテキスト見直しに入り、ベール全4巻のテキスト化を完了させ、その後ホワイトイーグル霊の書籍のテキスト見直しに入ります。OCR変換は既に完了させてあります、あとは見直し修正だけです。

そして幽体離脱時映像にてさらに僕の反逆を思いとどまらせるかのような内容を霊団が降らせてきています。現時点で十分すぎるほど僕は人生を破壊されており、霊団に対する怒りは尋常ではないレベルに達していますが、さらに人生破壊が加速される道を選択しなさいと言わんばかりの事を言われています。

全てを失う者ほど全てを得るという事は霊的知識として理解していますが、物質界に身を置いた状態でそれをやるのは不可能です。僕の反逆の意思は絶対に心から消えないと思います。このお話はまた後ほど。

霊団が「降るよー」と言ってきてます。自動書記か霊言現象か、どちらかは分かりませんが僕という霊媒から新規の霊言を降らせるつもりのようです。それはぜひ降らせてほしいですが、僕としては「自動書記テスト」を続行します。そして降った霊言を拡散させる必要があるのですが、先ほどの霊団の幽体離脱時映像の内容を見ると、情報拡散手段さえ奪われるという空気感があります。

物質界全体で僕ひとりだけがその内容を知っていて全然拡散できないのであれば、降らせる意味がないだろう。拡散手段を奪って何になる。っとと、このお話も機会を改めて。まずはベール3巻を終わらせる事に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†