5ページのゴミ取り95%完成中ですが霊団がまたしても何も言ってこない状態に突入してます(祈)†

このままアナログ絵347、5、6ページのゴミ取りを完了させつつ7、8ページの線画を急ピッチで描き上げますが、使命遂行と関係ないお話ですが僕が超超超お気に入りで使用しているAffinityPhotoですが、このソフトの制作会社、英国serif社の動きがどうもおかしいんですよね。どうもサブスクを導入しようとしている気配感がある。そういう事するならだいぶ気持ちも離れる事になりますがどうでしょう。Photoshopにだけは死んでも戻るつもりはない。サブスクヤメテクレ。

そして霊団が再びダンマリを決め込む状態に突入中でして、まぁそんなに毎日毎日アレコレ言ってくるのもムズカシイだろうとは思うのですが、とにかく僕が間もなく殺されるといった空気感を醸し出していてイヤにさせられるのですが、それを言うなら使命遂行開始以降この10年間ずっとその手の事を言われ続けてきて結局何もなくここまで来ていますので、またいつもの戦法か、などと思ってみたりもします。

僕的にはとにかく早く絵をUPさせて絶版書籍の作業に戻りたいです。プライオリティはコチラの方が断然上だからです。手だけは何が何でも動かし続けます。作業続行続行続行中(祈)†

※なぬ?このテキストを撃ったピッタシのタイミングでserifからお知らせがきましたね。期待したいですが↓(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†