またしても「死んでも永遠に許せない事」を霊団に言われています、反逆続行中(祈)†

アナログ絵287

僕はずっと霊団に対する反逆を公言していますが、どれだけ手を尽くしても全くその反逆が完成形になりません。何をどうもがいても僕の心が1ミリも望まない最低最悪の状況に延々閉じ込められる状態になり、そこから1歩も動けないまま長い年月が経過しています。

pythonだのC#だのと言っているのも、反逆を完成させるためにやっている側面も実はあるのですが、とにかく考えられるあらゆる手を尽くしても最悪から脱出できません。そして霊団がさらに僕をその最悪に閉じ込め続けるという趣旨の事を言ってきました。

僕の命に代えて、僕の全存在にかけて、この霊団に対する反逆だけは死んでも達成させます。絶対に許す訳にはいかない。「イエスの弟子達」見直しを開始してますが、OCR変換テキストを見た瞬間「いつまでこの作業をやらなきゃいけないんだ」と絶望感に襲われます。

とにかく反逆だけは死んでも続行します。45分ノートの時間はフラー25キャラの線画を続行中、間もなく描き終えそうですので急ぎましょう。霊団を永遠に許すつもりはない。詳細はまた書かせて頂きます。何と引き換えにしても反逆だけは続行中(祈)†

アナログ絵287

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†