アナログ絵347、6ページ線画完成中スキャン完了中AffinityPhotoでの作業に入ってます(祈)†

当たり前の事ですが僕は普段仕事をしています、仕事から疲れて帰ってきてゴハンを食べてそこから描き始めるのです。原稿用紙と向き合いながら目が閉じられて首がガクガク下に落ちます。ですのでどうしてもペースが上がりませんが何とか6ページの線画を終えました。

現在スキャンした6ページをAffinityPhoto上でゴミ取りしています。ゴミ取りと言うのは、スキャン画像には絵の実線とは別の細かい不要な線がかなりたくさん読み込まれていまして、それらゴミ線、ゴミ点を消去ブラシツール、つまり消しゴムでガシガシ消していく作業の事を言います。

残すは7、8ページのみとなりますが、もうフラーのアップとか難しいコマは出てきませんので描くのは早いと思います。とにかく急いでUPさせ、次の作業に移行せねばなりません。

今週は霊団が降らせてきたインスピレーションのストックが既にまぁまぁの量あります、長文テキストを撃つのには困らなそうですが言われている僕が気分が悪い内容が多いので説明したくないのが困ります。目を開け、たきざわ彰人。何が何でも作業続行させろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†