アナログ絵347、5ページゴミ取り完成中、7ページ線画85%完成中。疲れたぁぁ(祈)†

アナログ絵346_2

今日は作業中に目が閉じないようにあらかじめおにぎりを作っておいて適宜食べながら作業しましたので結構描き進みましたが、ああぁぁぁぁぁ疲れたぁぁぁぁぁぁ。(チョトおなかイパーイ)今日はココまで。6ページのゴミ取り続行中、7ページ線画間もなく完成中、ラスト8ページ線画描画準備完了中。

アナログ絵347、ストーリー後半5~8ページは予定としては次回長文ブログUP後、木曜あたりのUPになるかも知れません。それで終わる訳じゃない、他にも描きたいストーリーは恐ろしいほどたくさんある、フラー24の新規デザインにも着手しないといけない、奴隷の女の子の絵も描かないといけない、そしてプライオリティ最上位として絶版状態の霊関連書籍の復刊、テキスト化、これを何が何でも進めないといけない。

霊団によると僕は今度こそ殺されるといった感じの事を言われていますので全ての作業を完結させられないかも知れませんが、肉体が殺される最後の1秒まで作業続行します。デザインの血が流れる僕の心境としては「フラー30到達」という個人的目標を何とか達成したいところですが、フラーは霊的使命遂行としてはプライオリティが低いですので残念ながら未達成の可能性があります。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されるにしろ殺されないにしろ、どのみち僕の物質界生活の残された時間はそう多くはありませんジイサンですので。この最低ランクの世界に2度と戻らずに済むように自分にできる事をやってやってやり切るぞ。殺される1秒前まであきらめない(祈)†
■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†■2022年11月2日UP■
■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†
僕「んん…り、了解」僕「フェアリー!変調降下に入る、スタンバイ!」フェアリー「♪」フェアリー、フラー17の座席を出す 僕「鳥ちゃんは一緒には来ない方がいい、不愉快な思いをさせられるからね。ユキはおいで」ユキ「P♪」僕「フェアリー、行くよ」フェアリー「♪」Vサイン 僕「変調降下!」フラー17、下層界へ 間もなく肉体から離れようとしている女性、その女性と縁故ある方々がシルバーコード切断を手助け その横に人相の悪い低級霊 僕「ふぅ、ベール(の彼方の生活)のシチュだ…」…続きを読む→
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†■2022年10月12日UP■
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†
Dreamwork、画家時代を彷彿とさせる壮絶な描画負荷を経てようやくフラー01ver3.0、イエス様搭乗機を完成までもってくる事ができました。この機体は本当に長い道のりでした。イエス様搭乗機のひとつ前の機体、フラー01ver2.0がだいぶ古い機体でしたのでどうしてもバージョンアップの必要性がありました。キャラのレオ(ライオンちゃん)の変形ギミックをどうしても完成させられなくて何度もボツを繰り返しては立ち上がり、フラー本体のカラーリングではパーツひとつひとつに個別にグラデーションをかけねばなりませんでしたので大変な時間がかかってしまいました。何度も心が折れながらの作業となりました。やっとの思いで塗り終えてみて、全体を眺めてみて、まぁまぁ納得のいく機体に仕上がったのではないでしょうか。色を塗るのはもうご勘弁といった感じですがストーリーは白黒原稿ですので、ぜひストーリー上にはこの機体を登場させたいものです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†