お花ちゃんの撮影の準備を整えつつ山のアタック準備です(祈)†

アナログ絵319

まずは今日の45分ノートの時間は「主なブログ」のページの年度別切り出しの作業をテキストベースでやっていました。まぁまぁ作業が進みましたのでアタック帰還後にUPできると思います。モノスンゴイ億劫でずっとできずにいた作業です、やっと形にできそうです。

そして今まで考えもしなかった「ある方法」にて通年お花ちゃんの撮影ができるかも知れないという事が分かりまして、さっそく今回のアタックからテストしてみます。全ては「フラーのデザインのクオリティアップ」のための作業となります。

そしてブランディングの書籍を読んでいますが、んー僕の使命遂行とはあまり関係がなさそうですね、一応最後まで読んで知識としては物的脳髄に入れておきましょう。やはり読むべき書籍は霊関連書籍に限ります。以前読んだきり手放してしまったものを再購入しています。ホワイトイーグル霊の書籍を何年ぶりでしょう、超久々に入手しましたが読んでいる時間がありません困りました。

実は今週は僕の反逆の思念が宜しくない方向に働いて霊団が降らせるインスピレーション量が極端に少なく、これと言ってブログネタが無い状態です。このまま行くと長文ブログが書けない事になりますが、それならそれでやるべき作業は他にもいろいろありますのでそちらをやる事になります。

まずは明日のアタックに集中、そしてお花ちゃんの撮影を常態化できるかどうかの試金石の1日となります。明日もやる事がメチャクチャ多いです忙しいです。まずはココまで(祈)†

■2021年6月6日UP■
■アナログ絵320「フラー18の3ページストーリー」老眼問題を克服してのUPです(祈)†
フラー18テストフライト中 ももちゃん、シルキー、ユキ ももちゃん「この小鳥ちゃんは人なつっこくてすごくイイね♪ 性格は13のちょうちょちゃんに近いかも♪」シルキー「この18、飛行が超安定してる、06ver2.0と大違い♪」ユキ「Pi!Pi!Pi!Pi!Pi!」コクピット内で突然暴れだす ももちゃん「なになに?ユキ、どうしたの?」ユキ、コクピットハッチをくちばしで「コツ、コツ、コツ」シルキー「ユキ?それどーゆーこと?」ももちゃん「あ!」ピーン☆ ももちゃん「こーゆーことじゃないかなぁ♪」フラー18コクピットハッチオープン、ユキ、宇宙に飛び出す ユキ、小鳥ちゃん2羽とランデブー飛行 ももちゃん「ユキ♪超よろこんでる♪笑」シルキー「ユキ、おもしろーい…」…続きを読む→
■2021年6月2日UP■
「長持ちさせようとは思っていません」霊団の言葉ですが、全然そうなってないだろ(祈)†
「ピーチピチ(佳子)の発言にばかり注目するな」と霊聴に言ってきたのですが、これは霊団から皆さまへの警告と思われます。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がパレットから奴隷の女の子を購入し続け四肢切断、強姦殺人し続け死肉を食べ続けている邪悪の真実、ピーチピチ(佳子)は奴隷の女の子たちと全く同じ手法で文仁が赤ちゃんの時に美人から盗んだ女の子であり、文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」であるという真実、そして奴隷の女の子たちの存在、悲劇の実情に国民の注目、関心が集まらないように「視点外し」のニュースを休みなく流し続けて国民が真実に目覚めないようにしている、つまり(どういう経緯かは僕にも分かりませんが)ピーチピチを逮捕とか言っているのも要するに「視点外し」で、国民の注意関心および議題を問題の本質から逸らすのが目的という事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†